1326記

パチスロ実践ブログ!!

2016年9月収支

こんばんは、かめです!



9月の収支晒しになります。



今月書いた記事はほぼゲロマズ記事となりましたが



総収支の方は・・・・



●9月収支(パチンコ・パチスロ)






稼働時間には移動や休憩時間を含まずです。


純粋に台を打っていた時間。



時給2000切ってますね・・・(-.-;)


●タグ別







奥様から頂いたAT中の絆です。
9/27綺麗な奥様から絆のAT中の台貰ったり、凱旋はやっぱり甘かったり。 - 1326記



パチンコやる気あんのか!
2勝24敗ってどういうこと?www


●機種別

・パチスロ



実収支ベスト1234機種のおかげですね。


まあだいたい稼ぎ頭は偏るものですが、今月はこの4機種の引きが相当良かったです。



モンハンは設定狙いで2回打ったんですが


期待値を見ていただければわかる通り両方スカでした
(中間設定はありそうでしたが)


それでこの収支ですw



剥ぎ取りチャンスGで9個ストックとかやらかして





こんな日があったんですよねw



沖ドキとプレミアムビンゴは記事にあげた日のやつですね。


9/6沖ドキ設定狙い 一撃必殺5000枚!? - 1326記
9/19また沖ドキで○○枚!モードBって美味しいのね( ˘ω˘) - 1326記
9/20プレビンゴでHooah!!6発w 要は引きゃあいいんだよ引きゃあ(  ̄▽ ̄) - 1326記


まあ引きだけでもってってますね。


あと凱旋はいつも通り、頼りになる機種という感じでした。( ˘ω˘)



足を引っ張ったのは珍しくまどマギさん。


2日に設定狙い-3800枚で爆死しました。 ( ゚д゚)・∵. グハッ




実収支はこの辺にして・・


問題は期待値ですねー。



先月よりマシですが、全然期待値稼げてないですね。


20スロ約160時間で32万弱。期待値ベースは時給2000切ってます。



実収支は約52万で、またまた大幅上ブレとなりました。



かめは基本的に期待値計算に関してはかなり甘めにつけているので



上ブレになる方が珍しいはずなんですが毎月のように上ブレという結果になってます。



設定狙いでダメだった台でも2だと思えば2と考えて期待値計算しますし、


4だと思えば4として計算することも多いです。


6じゃなかったら1で計算する人が多いんじゃないでしょうか。



ハイエナだと、凱旋800Gは5000円、絆4スルーは3000円を目安にしてます。


おそらくこの付け方は相当甘めだと思われます。




それでいて年間通して今現在で約100万程上ブレしてます。



これはたまたま上ブレしてることももちろんあるんでしょうが、



かめが頻繁に行くホール、打つ台は、特にハイエナで打つ台に関して言えば



設定2以上がよく使われていることは間違いないだろうと推測されます。



だからと言ってボーダーを今以上に甘くしようとかではないですが


ハイエナする際に拾える環境が同程度のホールがあれば


より平均設定が高そうなホールを選ぼうとか


そういう見方も期待値をつけているとできるんだなあと思った次第です。



まあ、目に見えない部分が大きすぎるんでアテにすべき根拠とは言えないと思いますが。



続いてパチンコです。


・パチンコ
○打った機種と収支
遠山の金さん +46290
鉄拳2 -375
着信アリ2甘 -893
DD北斗の拳 -1786
真・北斗無双 -2678
スーパー海物語inジャパン.319 -4818
JAWSMAX -8929
牙狼魔界の花 -13948
蒼天の拳天帰 -26341
牙狼金色になれ -29911
着信アリMAX -43983
北斗の拳6拳王 -67064
合計 -157942



はぁ~ほんと舐めてる・・・(-.-;)



今月は煽り日でもちょっと釘締まってて


平均でボーダー+3くらいでしたかねー。


それでもこれは厳しい。



パチンコ年間マイナスも有り得るところにいます。(-.-;)


新基準だと時給2000もなかなかないですね。


元のボーダーが高いんで+3くらいじゃ時給1000くらいで


ボーダー+5でようやく時給2000とかですからねぇ・・・



スロット打つ台なくてパチンコに逃げるのは出来るだけ避けたほうが


結果的には収支向上につながりそうです。



●まとめ

パチンコはまあいいですわ。


一人でMAXなんて打ってりゃ仕方ないですから。



スロットの方は期待値稼げてなさすぎて後半はほぼハイエナに徹してました。


リセ狙いは期待値効率良く稼げますし、安定するので良いですね。


昼すぎですでに期待値2万とかもありますし。



これと設定狙いがもっと上手くできれば、今後もしっかり稼げると思うんですが。


ほんと下手くそでね・・(;´д`)




10月新台の北斗修羅でいっぱい6打てたらいいなと思います。



ではこの辺りで( ´・ω・`)ノ~


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。