1326記

パチスロ実践ブログ!!

4月17日リセ刈りからのエナ

今日は設定狙いはなし

リセ刈りからエナの流れ。

●北斗強敵 リセ高確狙い6台


3

7

7

12

34○

73


1台中段チェリーでヒット 単発


投資100枚

回収30枚


●バジリスク絆 リセ高確、モード狙い7台


7台中2台BT当選

2連と単発


絆リセ狙い、まじで出ねー


投資880枚

回収30枚


●キングパルサー リセ125


リセ後0~256まで、6より初当たり取れるとの噂なので256まで


176 BIG


3回目のjacin出来ずパンクしました

これって1G連確定とかいう噂ですけど


6 BIG

でした。


1G連というよりストック放出確定とかなのかな?

それともそもそもそんな抽選していない?僕の思い違い?

わかりませんが、天国に上がりました


12 BIG

10 REG

6 REG

15 REG

32 やめ


投資80枚

回収716枚


●キングパルサー リセ130


256やめ


投資150枚

回収0枚


●エヴァ魂を繋ぐもの 前日REG後150 当日616


こりゃびっくり

自分の目を疑いました。


649 天井到達から

691 1枚役からREG


投資100枚

回収160枚


店移動


●トータルイクリプス 当日570


新台です

A+ART、ボナ間天井999でARTを挟んでもOK。

恩恵はART確定のCZとのこと。


ほとんど解析も実践値も出ていませんが

ART初当たりにそこそこ設定差があって、6でも1/425と重いので

570ハマってれば期待値はそこそこあるんじゃないかという予想


液晶にG数が表示されていて、G数でCZの抽選をしてるのかもしれないですね

レア役なしでちょいちょい煽られてましたし

探りながら打っていきます


チャンスリプレイから2回CZ入るも当たらず


結局当たりを引けたのが


・・・


997 スイカからREG


っざけんなww


はぁ~あ


ボナ後10G回して前兆もないのでやめました

REG後は高確とかありそうですけどね

わからない時は前兆だけないか確認して早見切りするタイプです


投資800枚

回収50枚


●キングパルサー リセ1スルー713


1004 BIG

9 REG

37やめ


天国即落ちですかねー

悔し


投資400枚

回収245枚


店移動


●エヴァ魂を繋ぐもの 当日REG後572


799 天井到達

1205 1枚役からBIG


RTで120枚くらい増えました


投資250枚

回収550枚


●NINJAGAIDEN 前日447 当日116


153 ニューヨークへ

据え置き濃厚です


519 CZから当選


準備中にハマったわけでもないのに青7でした

ジャイアントクラッシュで+100G


女乱舞引いたり、こつこつ上乗せて、単発だったんですが800枚


そしてこの単発だった1セット目に狂魔犬が出現します


狂魔犬が出現するとそのセットの継続率5パーor80パーが確定するみたいです

そして1セット目に80パーが選ばれるシナリオは複数ありますが、5パーが選ばれるシナリオはシナリオ9だけです。


シナリオ9が選ばれるのはSCモード3だけで、

SCモード3のAT終了後のモード移行は


SCモード3 25パー

SCモード4 75パー


になっています。

SCモード4は次回AT継続率80パー以上が確定する激熱モード

期待値は0~でも16000円オーバーみたいです。


今回、単発だったので80パーより5パーが選ばれていた可能性大

さらに、AT中にある、その他の継続率示唆でも高継続示唆は出ていません。

つまり、シナリオ9濃厚、SCモード3濃厚ということで、もう1発AT当たるまで追いかけることにしました。


さあ、早めに当たってくれるでしょうか


・・・


1004 天井から当選


おいっwwww


んまぁ問題はそれじゃない

さあ、SCモード4に行ってくれてるんでしょうか・・・


1セット目、負けます・・・うわぁあああああ




からの復活w


あぶねー

SCモード4行ってるっぽいです


その後、順調に継続して8連1700枚で終了でした。

十分。


天井前兆中に強チェ引いてたのでちょっと様子見

16やめ


投資450枚

回収1700枚


●マジハロ5 当日2REGスルー230


錬金pt狙い


654 特殊役から異色BIG カボチャ揃いでART 単発


6択後、校長室スタート

高確以上だと思うので様子見。


塔ステージへの煽りが入ってる中で、チャンスリプレイも引いて

塔ステージに行きます。


これがずっと続いたまま


79 特殊役から青7BIG 超高に滞在中だったのでART 8連(ボナなし)


6択後、街、即ヤメ


特殊役からしかボナ引かれへん

なんやこれ


投資650枚

回収463枚


■まとめ


いやー絆のリセ狙いだめだなー

初当たりはちゃんと取れてるから、その内上向くでしょうと信じて。


エナは良い台多くて恵まれました。

今回のNINJAは打ち出すまで分かりっこないですけど、

実際の期待値はかなり高かったですね。ラッキー


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。