1326記

パチスロ実践ブログ!!

9/27綺麗な奥様から絆のAT中の台貰ったり、凱旋はやっぱり甘かったり。

こんばんは、かめです!




今日は珍しい体験をしました。(意味深




まずはリセ狙いからスタートです。




●バジリスク絆 リセ狙い6台

朝一からはあまり行かないホールへ今日は行きました。



設定は期待できない中規模ホールなので朝はお客さんはほぼいません。



色々ガックンチェックを済ませた後、絆のリセット狙いからスタートです。




1台目


バリバリの高モード挙動。


ずぅーっと超高確にいたのでモードDを確信。


126Gで超高BC。絶対BT入ると思ったので弦之介でBC消化するも・・



スルー・・・(-.-;)



他にお客さんいないのでとりあえず0Gやめして次の台にいきます。



ハイエナでこういう雑な打ち方はやめましょう( ˘ω˘)



2台目


50 やめ


3台目


44 やめ


4台目


75 やめ


5台目


26 BC 半月
140 BT 単発
31 やめ


6台目


30 やめ



というわけで1台目に戻ります。


CACA・・・orCCCC・・・のテーブルなのは間違いないと思われるので全ツです。


一応朧で消化しつつね。(^-^;



83 BT



モードCだったようであっさりBT入りました。



これが継続率50%以上っぽく、BCも良く引けて・・・・






いとめでたし。




高テーブルループに期待できましたが、凱旋で良い台が空いたので即ヤメ移動。


投資 750枚
回収 2800枚


●凱旋 リセ389

たぶんリセット。



ここ1ヶ月間据え置き台を見なかったので。



458 右上がり黄七でサクッと当選 単発



早いのは助かる!



投資 150枚
回収 262枚



ここでホール移動です。

●サラリーマン番長 当日391

高マップ狙いです。



451 やめ



投資 100枚
回収 0枚


●サラリーマン番長 当日178

同じく高マップ狙い。



ちょっと早いですね。ほんとは荒れるんでやめた方が良いです。



258 やめ



投資 100枚
回収 0枚


●ルパン消された 当日77 WC77 青37

WCゾーン狙いですが、これはだいぶ早いですね・・(^-^;



運良く早目に・・



102 WC スルー
124 やめ



まあ~当たる気しませんけど(-.-;)



投資 50枚
回収 0枚


●ハーデス 前日61当日919

天井狙いです。



1539 宵越し天井



おゲーム数の方は・・・・



ドゥルルルルルルル・・・ダンッ!!!





220G(´・ω・`)




おっさんは弱めでしたが、GG中ヘルゾーン黄黄赤の15Gを引き当て


赤で見事に刺しまして、ワンちゃん70G上乗せ。



後はちょくちょく乗せまして




ちょい負け!



投資 1150枚
回収 1117枚


●バジリスク絆 AT中の台貰う

バジリスク絆の5スルーがあったので打ち出して



スマホの電池が切れそうだったので、充電しに行こうと席を立って歩いていると



突然マスクをした綺麗な奥様が僕の手を掴んだのです!!





ま、ま、まさか逆ナンか!!???



と思いきや、



奥様「私帰らないといけないんですけど、打ちますか?たぶんストックないですけど・・」



逆ナンではありませんでしたが、BT中の台をくれるとの事!!



かめ「まじっすか!?あーいただきあす!」


と普通に興奮しながら譲ってもらいました。



よほど急いでいたようで



クレジットの50枚もくれるとの事でした。




かめ「奥さん今度良かったらお礼にお茶でm・・・・」
奥様タッタッタッタッ



奥様は足早に帰って行きました。






譲ってもらってからは300枚程出てくれました。



BT後はちょっと回してやめ。



ありがとう!マスクの奥様!


今度お茶でもry



投資 0枚
回収 150枚


●ハーデス 当日681

天井狙いです。



これもちょっと早いですけどね・・(^-^;



881 ヘルゾーン黄色で当選 犬130



30Gやめ



投資 400枚
回収 567枚




ここでまた朝のホールに移動です。


●凱旋 リセ235

リセット天井狙いです。



902 中段黄七で当選 111 オリンポス



怒涛の小役連打から中段黄七で刺しました!ヤッタネ!!!!



おせえーよバカ!( ゚д゚)、ペッ




イラッとしましたが、1セット目にちゃっかりポセイドンステージへ^^



さらに右上がり黄七と黄七5連で合計二つストック!!



機嫌直ったお(^ω^)






からのどーん





赤扉からGOD降臨!!!



G-STOPで5揃いもあり



まあまあ出ました(^ω^)





天井手前で当たってこれとか


凱旋甘すぎわろた( ˘ω˘)



投資 1350枚
回収 2874枚




このあとパチンコ牙狼「魔界の花」と「金色になれ」を打ちまして


2万程負けて終了。


●まとめ

いやー、あのマスクの綺麗な奥様は譲る相手を選んでたな。



うん、間違いない。



じゃないとたまたま通りかかったかめに譲る理由がない。



困っちゃうなー全く。



期待値どう計算したらいいか分からないよ。┐(´~` )┌





以上


調子に乗ってすみませんでした。m(_ _)m


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。