1326記

パチスロ実践ブログ!!

9/23消されたルパンでレジェンドゲート&凱旋天井2発

こんばんは、かめです!




今週は期待出来る日があったんですが、あえなく抽選落ちorツモれずでしたww




だめだー



最近全然6打ってねえや・・



手持ちのホールがちょっと使いづらくなってきてるんで




新規にホール開拓すべきなんだけど




めんどくせえなあwww





っていう体たらくです・・・






今日は昼からちょいちょいっとハイエナだけしてきました。




●ルパン三世消されたルパン 当日688#261#赤46pt

天井狙いです。



赤雷雲なんでうまいこといけば雷雲モード中に天井ありますねえ。




726 WC スルー
852 WC スルー




と来て、978Gに赤雷雲100pt到達!



うおおおおおおお




頼む~!!!!




気合入れてレバオン!!




すると、




1Gで222!!!!!




うめえww




そこから雷雲準備中を20G挟んで、991Gから雷雲モードスタートです。




しっかり天井まで当てずにハメまして





真雷雲モード突入しました。




この真雷雲モードでなかなか当たらず120枚くらい獲得してから





このあとフリーズして




初のレジェンドゲートげっとです!




注目の獲得セブンは・・・






1個(-.-;)






継続確定セットは2セットで終了しました。




こんなんを1回挟みつつ




9連で終了。







まあこんなもんか。




3Gやめ




投資 450枚
回収 1100枚


●凱旋 リセ200

リセット天井狙いです。



514 仮天井で当選



うめえ!



でしたが、残念ながら単発(>_<)




投資 600枚
回収 228枚


●BLOOD+ 当日549

DOA狙いです。



606 チェリーからBEでボーナス



ボーナス中全く色が上がりませんでしたが、まさかのディーヴァに勝利。



初ARTです。




50GスタートでBE一回揃うもなんもなし。終了。



CZで引き戻して、準備中チェリーで20G乗せて70Gスタート。




駆け抜け。



CZ失敗で16Gやめ。




投資 150枚
回収 378枚


●凱旋 当日720

天井狙いです。



赤扉1回外しつつ、天井到達。



1485 天井 5揃いオリンポス



1セット目は何もなく消化し、G-ZONEへ・・・




からの・・・






80%もろたりあん(^q^)




順調に継続して、4セット目・・・・




赤扉から赤七ゲット!!



左1st右上がりからメドゥーサモードいって、15Gくらいハメてから1個ストック。




その後7セット目G-STOPから3揃い!





さらに10セット目G-STOPにて、




「7グループ鏡3つ」の激アツパターン!





これが・・・・





鏡・鏡と来て!!!!





SSS。(´・ω・`)





うーんこの詰めの甘さ(^-^;





このSGGでは3枚役から最終G無限メドゥーサが来て1個だけストック。





その後は黄七5連と1枚役で乗せて終了。







いっぱい出ました(^ω^)



投資 1700枚
回収 4295枚


●まとめ

ルパンはあんまり一撃には期待できない感じなんですかねー。



レジェンドゲートからでも爆発する気がしない。



コンスタントに500枚~1000枚出てくれる印象ですね。





凱旋は相変わらずちょっと引き良かったらこうなるイメージwww



まあすごい台ですわ。





それではまた次回( ´・ω・`)ノ~



終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。