1326記

パチスロ実践ブログ!!

9/20プレビンゴでHooah!!6発w 要は引きゃあいいんだよ引きゃあ(  ̄▽ ̄)

こんばんは。かめです。



まどマギ打つつもりが予想もしなかった結末になった一日の稼働をご覧下さい。




今日のメニューです。



●魔法少女まどか☆マギカ 設定狙い

初代です。



2は抽選落ちにて無理でした。



近いうちに打つと思います。見た感じ面白そうでしたけど、どうなんでしょ。




とりあえず今日は初代を打つことになりました。




A店で煽られてたんで攻めました。




30分打ちまして・・・・・





やめ!ww




投資 350枚
回収 299枚




いや、実はこのホール以外に時差オープンで、より期待できるB店があったんですよ。




A店のまどマギが奇跡的に早目に通常ラッシュだったりきゅうべえやらが出ようもんならそのまま打つつもりだったんですが、




むしろ30分回した時点で激弱挙動だったんで移動です。所詮30分なんで弱いもクソもないんですけどね。




さてB店に到着しましてこちらも狙いはまどマギです。



全456濃厚だと予想されたので。




ここは競争が激しいホールなので抽選勝負です。




さあ、




その肝心の抽選がなんと・・・・





299番




オワタ・・・orz




一応入店してちょろっとだけ打ちます。



●北斗強敵 リセ狙い4台

当然まどマギは取れず、絆なんかも無理。




全リセなので強敵のリセ狙いをちょろっとだけ。



8
4
6
90



ヒットなし。


投資 141枚
回収 0枚



B店は稼働率95%なので、これ以上いても意味なくC店へ移動。



●北斗強敵 リセ狙い2台

C店は一応特定日。



様子見がてらハイエナします。



強敵のリセから。



6
7



ヒットせず。



投資 20枚
回収 20枚


●蒼天の拳2 リセ狙い3台

お次は蒼天2のリセ狙い。



9
7
52



これまたヒットせず。



投資 200枚
回収 36枚



設定狙いで打てそうな台もなし。ハイエナできる台もなし。



ということで朝一のA店に舞い戻り。



●マジハロ5 当日BIG1REG2スルー41 

錬金ポイント狙いです。



ART間は500Gくらいだったと思います。



これがポンポン超高確に上がってモード良さげな感じなのになかなかボーナスを引けず・・・




551 スイカでREGから結界防衛 カボチャンスはなし



あんなに超高いたのにしっかり落ちた時にボーナス引くっていうね。



投資 950枚
回収 93枚



●ルパン消された 当日97#97#青39pt

ボナ後WCゾーン狙いです。



132 WC
152 ボーナス ART3連



久々にルパンボーナスあたた。



今のところARTは結構すき。それなりに続くから。



拾いやすいし、もうちょい打ち込んでからさらに良し悪し評価したい。



投資 100枚
回収 388枚



●サイボーグ009 当日AT後373#133

だーいぶ早いですね。



一回短縮して150G短縮。



658#271 ボーナスのみ
9 やめ



今日もボナ後通常ステージだったんだけど、



やっぱ敵基地脱出チャンスじゃなかったら即ヤメおkなのか?



投資 250枚
回収 50枚



●プレミアムビンゴ 当日307

555ゾーン狙いでしたが、この付近でザ・セグ入って600まで引っ張られて



他に打てる台がなかったので爆死を確信しつつ続行を決意。



784 おそらく弱チャンス目で短縮抽選にて当選 7揃い



当選契機は正直よくわかりませんでしたがw




まあ早めに当たってくれて一安心。しかも継続率50%以上ですから


300枚くらいは出て欲しいなーと思っていると




3セット目にHooah!!







→222G





んー・・・まあいいでしょう( ̄ー ̄)


800枚は出そうかな。




と思いきや、


ドキドキゾーンと謎当選にてBC2つ上乗せ!






さらにその内の一つがHooah!!







→111G






( ̄ー ̄)





メリーゴーランドの歌が流れて、継続し続けます。




そして何セット目か忘れましたが





どーん




と、こんなのも来て(実際の写真ではないです)





→222G





ぐぬぬぬ・・・・





ですが、まだまだ継続させ続けて




4度目のHooah!!発生!!








これが・・・・・










(´ε` )






その後さらに!!



2回Hooah!!から222G×2乗せたり




セブンドリーム緑で4つ132G乗せたりで・・・






出すぎぃ!!w





てかめちゃくちゃ継続しました。


25セットくらいは続きましたね。




惜しくも万枚には届きませんでしたが、これにて大勝♪( ´ ▽ ` )



投資 850枚
回収 8674枚



●まとめ

まーたうっすい内容の中、引きだけでもってっちゃいました。



ビンゴは正直閉店まで終わる気がしなかったんですけどね。しっかり終わりました。



最高継続率って95%でしたっけ?90%?



それにHooah!!やらセブンドリームやらありますから・・



ホール割が下がるわけですね。



これからは19時以降からは厳し目にいこうと思わされました。





ではこの辺で( ´・ω・`)ノ~


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。