1326記

パチスロ実践ブログ!!

9/19また沖ドキで○○枚!モードBって美味しいのね( ˘ω˘)

こんばんは、かめです。


更新する度にご無沙汰しておりますという挨拶になってしまいます。



まあ高設定ぶん回すことがないですから。


ネタがね。




今週は期待出来る日がありますので、更新頻度上げたい。。。




ま、結局はその日の抽選次第なんですけどね。




今日は特に何かをツモったわけでもなく、特別なことがあったわけではないんですが、ありきたりな稼働を記事にしました。



ブログ始めた頃は手探りで稼働したやつ全部記事にしてたんですが、ハイエナばっかり


しかもろくに考察もしないブログなんて需要ねえかと思い、自重してたんですが




それではちょっとあまりにも更新できるネタがなくなってしまったので普通の日でもちょくちょく記事にしていこうかなと思います。





それでは今日の稼働へGo



本日のメニュー

●北斗転生 リセ即前兆狙い5台

並びには参加しませんでしたが朝一から稼働。



今日のホールはランダムリセです。



バラエティの機種やリセット恩恵が比較的強い機種(マジハロ5、沖ドキ、強敵、転生)にもパラパラとリセットがかかっている傾向があります。




ハマリG数でリセ据えを決めていない様子なのが厄介です。




ただ凱旋だけはきっちり500G以上ハマリ台はリセでそうでないのは頑なに据え置き。




マジハロ5から打ちたかったんですがすでに打たれており


転生のガックンチェック兼即前兆狙いから始めます。




10台チェックして5台は間違いなくガックン、3台リール劣化かガックンか判別出来ず、2台はスルー。


間違いなくガックンした台だけ2G様子見。


前兆ナシやめ。





朝はスピードが命。



リセメインホールの朝一はお金がそこら中にばらまかれてるような状態ですから素早く刈り取りましょう。



投資 50枚
回収 0枚


●北斗強敵 リセ狙い7台

お次は北斗強敵。



以前にリセ狙い実践値を記事にした通り、めちゃくちゃ美味しいです。



例によってランダムリセなのでガックンした台のみ数G様子見。



7台ガックンして



7
4
24
70
106
8
77 ○単 55



という感じの見切り。○が付いてるのがAT当選しました。



最後がAT後高確だったのでちょっと追って55Gやめです。


投資 300枚
回収 50枚


●北斗転生 リセ212あべし184G

間違いなくガックンした台のゾーン狙いです。



ランダムリセだからこそ捨ててくれるんだと思います。



しっかり前兆くるもヒットせず、無駄天破でちょっと引っ張られやめ。


337#261 やめ


投資 100枚
回収 24枚


●沖ドキ リセ31当選後487G

チャンスモード後のモードB狙いです。



この台がリセットかどうかの根拠は、今日の煽り機種が沖ドキだったからです。



このホールは煽った機種は必ず全リセなので今日もきっと大丈夫。




僕はほとんどこのB狙いって奴をやったことがないんですが



これだけハマってたら十分期待値あるでしょう、ということで珍しく打ちました。



596 チェリー次G BIG



からの~



ベルカナ!!!




キタ━(゚∀゚)━!




この歌はテンション上がりますねえしかし。




そしてこの天国が




ボーナス中、スイカでこうなったり




確定チェリー引いたりで



ぐんぐん伸びます!




そして25連後(←さらっとえぐい)






チカっ☆(出目はベルこぼし)



かめ「(よし。まだおるまだおる)」









ドゥーン!!!!(下パネ消灯)



キュイゥイゥイゥイキュルルルルルルル!!!


( ゚д゚)ファッ!?



えwwwwまさかの通常当選でwwwww



ドキドキモード中にフリーズ引くやつ~wwww






とりあえずものすごい薄いとこ引いた(通常当選の0.06%でフリーズらしいです)




この時点で4500枚程出ていたので、




おいおいおい



万枚チャンスじゃねえか!!!



やったるでー!(゚∀゚)




と意気込みました!!!!!






意気込んだだけでした!!!!wwww


超ドキドキはボーナス7発で終了ww



万枚は無理でしたが、十分すぎるくらい出ました。







その後、連チャンの最後がスロルー点滅だったので、追いました。


107 BIG
11 遅れチェリー BIG
34 やめ


天国モロタ思ったんですけどねw


たまたまチェリーのうっすいところ引っかかっただけだったみたいです。




スロー点滅は引き戻しでもBの半分以上の選択率はありますし、


「B→B→B」より「引き戻し→不明→不明」の可能性の方が高いだろうと思いやめました。



あんまし沖ドキ詳しくなかったんでスロー点滅出た時点でとりあえず追っちゃったんですが、天国、保障抜けの場合はBの期待度下がるんで即ヤメもありっぽいですね。





とりあえず言えることは、



沖ドキB狙いウマすぎワロタ( ˘ω˘)


投資 250枚
回収 5869枚


●バジリスク絆 当日4スルー40

正直あまり打ちたくないですが稼働が上がってきて拾いづらくなってきたので打ちます。



278
52
149 BT 2連
116 やめ


モードC挙動は一切見られず。BC中の巻物でぶっ刺しました。


N→Y、Z期待したんですが挙動悪しでやめ。



投資 650枚
回収 117枚


●コードギアスR2 当日578

またまた期待値あるんか怪しいライン。


打ちたい補正がかかり打ちます。




一回2000枚くらい出してみたいんですよ。



822 チャ目赤BIG
30やめ



ま、ARTにすら全く入らないんですけどね。



ていうかこの台ホンマにわかりづらい・・(-.-;)


ボナ後もギアスポイント7以上示唆出ず、前兆否定でやめたけど


果たしてこれがベストなのかどうかも定かではない・・・・・



投資 400枚
回収 150枚


●バジリスク絆 当日0スルー275

G数天井狙いです。これもギリギリですけどね。これくらいならスルーすることも多々。



特にC以上の挙動はなく


433 BC 三日月甲賀 やめ


投資 200枚
回収 50枚


●サイボーグ009 当日AT後407#251

液晶G数が407で実際のG数が251です。



1回加速装置発動して100短縮。


766#507 B→BB ATナシ
14 やめ


これって毎回9G回した方がいいんすかね・・・


敵基地脱出チャンスに入らなかったら即ヤメでいいんだろうか・・・



投資 400枚
回収 99枚



ここで500玉だけパチンコDD北斗の拳を打ちましてwww
(一応釘は開いていたので1k24くらいだった)


ホール移動。



●ハーデス 当日686G

ハーデスは好きなのでこれくらいから全然打ちます。


700から飛びつくレベルです。



一日のシメに「777」引いとくか~







紫 7 降 臨☆




957 紫七 犬90


投資 550枚
回収 395枚


●まとめ

中身がない実戦ですね。


満足できる台といったらリセ強敵、転生256、沖ドキくらいです。



こんな台打ってるからまあほとんどマイナスになっちゃいますね。



しかし、沖ドキのB狙いがこんなにも美味しいとは・・・・


またまた沖ドキで5000枚オーバーとなりました。


こればっかり狙う人がいるのも納得。


食わず嫌いは良くないですね。



それではまた次回( ´・ω・`)ノ~


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。