1326記

パチスロ実践ブログ!!

9/6沖ドキ設定狙い 一撃必殺5000枚!?


こんばんは、かめです!



今日は沖ドキ打ってきました。



沖ドキは設定狙いで打つもんじゃないと思ってるんですが今日はちょっと気分で狙ってみましたw



一応狙う根拠は気分だけじゃないです。



マイホで沖ドキに煽りが入ってました。



過去の傾向から配分が良くなるのは間違いありません。



煽りが入った日の全台の差枚を記録しているんですが平均出玉率は約103%と。



どういう配分かはわかりませんが確実に456は複数台使われています。




というわけで一応狙い台も決めて、その台にて実戦開始です。

●沖ドキ 設定狙い

○朝はぬる~い展開

朝一は165Gでボーナス。


チャンスモードを諦めていたら光りました。


天国はなく、2回目のボーナスが133Gでこれが天国に上がります!



しかし、天国は即落ち(;´д`)



・・・引き戻しに期待です。




今日は狙い台には座れたものの、設定6がどれくらい使われているかも分からないことと、あまり強い根拠で狙い台を決めた訳ではないので厳し目に判別していこうと思ってました。



なので引き戻しを何度も否定する展開になったり、共通ベル確率が悪ければ1000Gくらいでも早めに見切ろうと思ってました。




・・・




という心配も必要なく、71Gでボーナス。



そして天国。



からの3連(;´д`)



ぐむむむ・・・・・




○投資地獄

グダグダな展開を繰り返している内に投資がかさみます。




天国には2発、若しくは3発のボーナスで上がりますが連荘しません。



初当たりも500ハマリを2回喰らい、投資は2500枚オーバー・・・・




はあ。


○一撃?四擊?必殺!

しかし!そう簡単に5万も負けてられません!



諦めない男の姿がそこにはありました。




それは本日最高ハマリの天国4スルー、5回目のボーナスから始まった天国からでした。


初当たりも微妙に重いし、共通ベルも6ぶっちぎりでもないし、この天国の後引き戻しなかったらやめるか・・・と思っていたところでした。(←実際はもう諦めてたw)





今までの不甲斐なさはどこへやら



なんと、まずは18連www




途中ボーナス中に確定チェリー降臨するなどやりたい放題。





そしてこの天国が落ちて・・・




すぐ38Gにボーナスからまた天国へ!





これが9連!!





ふぅ、終わったか・・・・








と思いきや34Gでボーナスからのまたまた天国!!!







しっかり7連w






ふぅ、いっぱい出たわー





と一息つく暇もなく33Gでまたしても即行ボーナスwwww






これは天国ならずも、42Gでボーナスを引き天国へwwww


でしたが残念ながらこれは2連。







という感じで都合こんなに出ました!





四擊5541枚!!!



一撃より逆に難しくないですかこれww



ちなみに道中はフリーズはナシ、ドキドキ以上確定演出ナシでした。



ドキドキには2回くらい上がってそうですけどね。





この大連荘の後はまったり天国へ上がりつつ、REGに寄ってまったり出玉を減らしてフィニッシュしました。


●データ

・BIG44回
 REG22回
・総G数(ボーナス中も含む) 8227G
・共通ベル 59回(1/139.44)
・天国移行10回
 天国抜け後200G以内当たり 8回
・初当たり確率 4052G 23回 1/176
※32G以内の当たりをサンプルから除外した数値。通常A、B、引き戻しの混合確率。







投資 2650枚
回収 4655枚


●まとめ

設定は総合的に見て456はあったでしょう。



一番濃いのは4かなあと思っています。



周りの台を見ても偶数っぽくて初当たりはそこそこ軽い、だけど超尖った挙動の台がないっていう感じだったんで


4が多めに使われている気がしました。




しかしきついですね沖ドキ。



最終的にプラスで終われましたけど、かなりしんどかったです。


周り見てもそんな台ばっかりでしたね。



やっぱ設定狙いで打つ台じゃないな・・(-.-;)





ただ、あのどこまで連れて行かれるかわからん感じからのチカりが楽しいんだよなあwwwww



終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。