1326記

パチスロ実践ブログ!!

2016年8月収支

こんばんは~かめです。



お久しぶりといいますか、間が空いてしまいました・・・・



いやー8月は酷かったんですよ。




前半は良かったんですけどね。


調子乗ってミリオンあるかー?なんて言ってたんですが・・




まあアプリのデータからご覧下さい。


●8月収支(パチンコ・パチスロ)







稼働時間には移動や休憩等の時間を含まずです。


●タグ別




●機種別


パチスロがこちら。


パチンコも機種別に収支をつけてるんですが、期待値計算してないので省略します。


打った機種は
・北斗6拳王
・牙狼魔戒の花
・巨人の星情熱の炎
・真花の慶次MAX
・着信アリMAX
・アニマルパラダイス
・リング呪い再び甘
・真北斗無双
・化物語甘
・仄暗い水の底から
・サイボーグ009
・モモキュンソード3
・烈火の炎3
・蒼天の拳天帰
です。


牙狼、慶次、着信アリが打った時間が長かった機種トップ3です。


●まとめ

8月はほんと引きが良かっただけで内容はてんでダメでした(-.-;)



特に中盤以降、ほんとに6をツモれませんでした。



ちょくちょく4っぽい台は打ってましたが、一日打ち切ったのはなかったですね。



パチスロが3000オーバーの時給だったのは完全に引きのおかげだったと思います。



機種別の期待値の合計を見るとどれだけ酷い内容だったかおわかりかと思います。




パチンコに関しては悪くはない台を打ってたと思います。



で、ちょっと面白い台を見つけてしまいましたwww




「着信アリ」ですwwww



マイホが定期的に釘開けてくれるんで打ってるんですが、始めは最近の台と変わらずクソだなあと思ってたんですが


演出が分かり始めると、ちょっとハマってしまいましたw



予告とかリーチとかはまあ普通。面白いレベルではあるっていう程度なんですが、




僕が他の台と違って好感が持てたところが


保留変化のガセ煽りがないのと、8個保留で先読み依存なところですね。



8個保留なのも、先読み依存なのも好きじゃないですが


8個保留で先読み依存なのは良いと思います。



は?って思いますよねw



違うんです。


大当たりが先読み依存だと、無駄玉の防止になるじゃないですか。


この台8個保留に加えてV-ST、入賞順消化なのでここれは良いバランスにしたなと思いましたね。




まあ、マイホが釘開けてくれてるから打ちますけど締められたら打たなくなりますねw


スルー、電サポ周りとか削られたらどうしようもないですよあれ。


マイホは増やしが出来るレベルにはあるんで、優良店だなあと感じます。




以前から予期していた通りパチンコを打つ時間がかなり増えてきました。


これは収支が落ちる可能性大ですね。


パチンコは時給3000の台見つけるのはかなり大変ですからねえ。



スロットのこの状況をなんとか打破せねばならんですね。



それではこの辺りでまた( ´・ω・`)ノ~



終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。