1326記

パチスロ実践ブログ!!

8/10まどマギ設定狙い 9000Gぶん回し!


こんばんは、かめです!



ちょっと実戦日から間空いちゃいましたけど、10日の実戦を記事にしたいと思います。




●魔法少女まどか☆マギカ 設定狙い

この日は最近あまり行ってなかったホールへ行きました。



このホール、設定状況は悪くないんですが、いかんせん人が多すぎます。



ただこの日はまどマギが全台高設定も有り得るレベルの、かなり強い設定配分になると予想されたので抽選に賭けて行きました。



まどマギの設置台数は20台。




勝負の抽選は・・・・





49番




うげぇ(;´д`)



ちなみに並びは150人くらいいました。これはまだ少ない方です。



これじゃ取れないだろうなあと思いつつ・・・


僅かな期待を持って入場時間まで待ちます。




いざ入場!



さあ、まどマギは・・・・







空いてた(*゚▽゚*)




普通に取れました。


まどマギの中で狙い台は特にないので周りの台の挙動が見やすい真ん中の台で実戦スタートです。



○島全体の挙動良し

この日は全台高設定狙いなので周りの台の挙動が重要です。



そして、まどマギの島は開店2時間くらいで通常時からのARTに当選してる台が20台中6台ありました。



まずまずのスタート。



ですが、全6ってことはなさそうでしょうか。




○自分の台はと言うと・・・

周りの状況が悪くない中でかめの台は、苦戦していました。



序盤はボーナスがかなり軽くほぼBIGだったんですが、
全然ARTに入ってくれず・・・(-.-;)



ジリ貧が続いていましたが・・・




昼過ぎにようやく通常時からのARTを確認!



各種数値も上の数値を示していたので、島全体の挙動と合わせて考えてみてもこの時点でほぼほぼ456を確信。



ぶん回し決定です。



○まどマギらしからぬ安定した試合運び

中盤以降はコンスタントにARTに入り、通常ARTももう1回確認できました。



モード移行も、ずば抜けてではありませんが、まずまず天国に上がってくれました。




そしてARTを伸ばす最大のチャンスが何と言っても冒頭の画像のレインボーワルプル!!



BIG中のほむらダブル揃いから来ました!



1戦目負けを期待しますが・・・・







あっさりほむらちゃん先制wwww




もうちょいドキドキさせろやww




ですが、80%でも頑張れば200Gくら乗せれます!


さあ、がんばれほむらちゃん!



注目の結果は・・・・







+35G(チーン




くそーすっヽ(`Д´)ノ




○データ

※ユニメモ不使用により正確なG数は出せません。
 MB後のベルの回数を、MBが26分の1で出現したと仮定して計算し、その回数を引いたものが以下のG数になります。


・通常時G数 4393G
・ARTG数  4103G
・総G数   8496G
・弱チェ 99回(1/85.8)
・スイカからMC 11/46(23.9%)
・通常ART 2回
・ART引き戻し 4/13(30.7%)
・プチボーナス 15回中
        ほむらスタート 1回
        杏子終わり 4回
        きゅうべえ 0回
・ボーナスRT終了後即ほむら部屋 8/22(36.3%)




・ボーナス履歴
111 MC
134 強チェリー
90 G数
242 強チェリーorG数
359 チャンス目


35 G数
34 G数
67 強チェリー
97 G数
90 G数


910 強チェリーorG数
443 G数
248 G数
507 チャンス目
171 MC


(48 G数)
368 MC
84 強ベル
147 G数
143 G数orチャンス目


311 チャンス目
93 G数
40 G数
(86 G数)
368 MC


(44 MC)
(33 G数)
(33 G数)
362 強ベル
91 G数


84 チャンス目
115 MC
454 チャンス目
254 強ベル
29 G数


(32 G数)
227 やめ


※()内はART中のボーナス









投資 940枚
回収 3225枚


●まとめ

周りの台は結局20台中17台は自分の目で通常ARTを確認できました。
複数回当選している台も当然あり、全456の可能性は非常に高かったと思います。



かめの台は設定なんでしょうね。



5かなあと思うんですがどうでしょう。




まあ全台高設定の狙いは合ってたんで良かったです。


朝一狙った人が少なかったのが幸運でした。



爆発しませんでしたが、差枚は2000枚浮いたんで良しとしましょう。



それではこの辺りで、また次回。( ´・ω・`)ノ~


フリーズ引きたいなあ。


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。