1326記

パチスロ実践ブログ!!

8/7HANABI 8・7だからね。

こんばんは、かめです。



8月7日にHANABI打ってきました。



ハナハナ?



ないよね~


かめのいる地域ハナハナ全然設置ないよね~



全然は言いすぎですけど、ちょろっとしかないです。


そんな感じなので設定状況もお察しな具合。



それに比べたらHANABIはかなり良い状況にあります。


それはかめのいる地域に限ったことではないんでしょうね。


ベタピンホールでもある程度客がつく人気っぷりですから、還元のし甲斐があるのでしょう。




面白いし、スペック甘いし技術介入も比較的優しいし。。。






ま、僕はリプ外しできないんですけどね(^q^)




成功率70%くらいしかないですw


ほんと上達しないんですよ・・・(-.-;)


ただ、リプ外しって成功率0パーでも機械割に1%くらいしか影響しないみたいなんですよね。




実際打ってて0%ってことはないし、6ツモれば問題ないっしょwwww




ってことで・・・


リプ外しできませんが設定狙いで行ってきました。


●HANABI 設定狙い

今日は朝からではなく、昼からです。



候補のホールは2つ。


両方、HANABIに強い煽りありです。




片方はほぼ間違いなく全5。


全6でも全56でもなく、全5です。



もう片方はおそらく2分の1で5、6。


しかし2分の1を絞ることは出来ないのでツモれる確率は50%です。




さて、どちらに行きましょうか・・


前日の夜に悩んだ結果・・・・・






寝坊しましたwwwwwwwww



昼からになった理由はこれです・・(-.-;)



完全に出遅れたので全5のホールはおそらく座ることは不可能。


消去法で後者のホールへ行きます。


こっちはかなり客層がゆるいので全然空き台があるでしょうし、空き台も、ろくに判別されたわけでもないってことが多いです。




15時頃にホールについてやはりHANABIに空き台あり。


ボーナス確率で設定を見抜ける台ではないのでできるだけ回っていない台。


さらにBIGを引いてない台をチョイス。



1839GでBIG2、REG5の台で実戦スタートです。




で、閉店まで打ち切りました(^ω^)


展開早いですがノーマルタイプなので仕方ないですねw



小役が良く、ボーナスが軽く引けて、RT中のハズレ良し。


20時頃にようやくBIG中ハズレも降臨して、5、6を確信しました。



以下データです。


●データ

○通常時(RT中も含む)
・総回転数 5146G
・風鈴 352回(1/14.62)
・並行氷 113回(1/45.54)
・BIG 23回(1/223)
・REG 22回(1/233)
・合算 45回(1/114)


○BIG中
・BIG総回転数 528G(ビタミス26回を引いたG数)←下手w
・ハズレ2回
・斜め風鈴 58回(1/9.1)


○HC中
・HC総回転数 194G
・ハズレ 26回(1/7.46)


○HG中
・HG総回転数 423G
・ハズレ 48回(1/8.81)







かめは一番凹んでるとこから打ち始めたのでかなりのプラスになりました。



投資 100枚
回収 3618枚


●まとめ

完全にラッキーでした。



寝坊して、ほぼ適当に選んだ台が5、6という。


まあそういう甘いホールを手持ちに持っていたのが良かったってことかな?



今月はヒキが覚醒気味。


ミリオン行っちゃうか~



終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。