1326記

パチスロ実践ブログ!!

2016年7月収支

こんばんは、かめです。


今日はハーデスの設定狙いしてきました。


19時くらいまで結構楽しく打てました。


ただ、設定4濃厚だったということで記事にはしません(^_^;)





この記事は7月の収支結果になります。


データからどうぞ。


●7月総収支



・収支 +879305
・稼働日数 29日
・稼働時間 215時間(移動時間、休憩等含まず)
・時給 4072/h
・勝敗(勝率) 17勝12敗(58%)



うーん、稼働病。


収支、時給に関しては文句なしです。





右肩上がりに伸びてくれたんで精神的に楽でした。



●タグ別






スロットの方はほぼ文句なし。


リセット狙いの時給が上がってこないのが少し気になるくらい。


設定狙いに関しては収支はもちろんのこと、打った台の内容も良かったので満足です。



今月はパチンコの稼働が増えました。


打った台は平均してボーダー+3.5くらいだったと思います。


なので、稼働内容に関しては問題なし。


実収支に関してはマイナスでしたが、想定内すぎるくらい想定内なので特に何も感じません。


ボーダー+3~4くらいだと、年間通してプラスにはなるんじゃない(鼻ほじ


くらいの気持ちで打ってます。


そうじゃないとパチンコはやってらんないです。


●機種別(スロットのみ)


絆がしっかり結果を残してくれました。


安心安定ですね。


そして凱旋。甘いとしか言い様がない。


さらにハーデス!


やっぱ神台ですわこの台。


おもしろいもん単純に。


基本4が多いですけど設定ガンガン使ってくれる今のマイホに大感謝です。



パチンコは期待値計算めんどくさいんで省略w


大体、牙狼魔戒の花の19/k、16r2100個くらいの台打ってました。


●まとめ

今月はほんと言うことなしの内容でした。


設定狙いも2回に1回はツモれてましたし、エナするならするで、良い台打てましたし。


スロが手詰まりになったらパチに逃げれたのも良かったですかね。


まあパチ収支は残念な感じですけど。


内容は問題なし。



今月は設定狙いうまくいきましたけど、ノーマルタイプはまだまだなので


来月はノーマルタイプの6をもっと打てると良いですかね。


まあ絆中心は変わらないと思いますが。



それではまた来月( ´・ω・`)ノ~


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。