1326記

パチスロ実践ブログ!!

2017年10月収支

こんばんは、かめです。


10月の収支まとめです。

●総収支

・総収支 +869330
・稼働時間 168時間10分
・勝敗 22勝8敗
・時給 +5169


文句なしの収支でした。

●機種別

今月は満遍なくプラス機種が多い月でした。
凱旋はずーっと調子良く出てくれてますが
最後の方でリセ判断のミスがあったので
その辺は反省しないと。


新基準は今、かなりエナ台多いですね。
慶次、新伝説、仮面ライダー、リング、地獄少女
AKB、聖闘士星矢、剛衛門等。
減台されてる機種もありますが
粘り強く生き残って欲しいです。

●タグ別

設定狙いは1回もしませんでした。
する必要がないくらいエナできる環境でした。

年末になると周年イベのホールが増えたり
全体的に人も増えるので
今月のようにはいかなくなるでしょうね。

●ホール別

A店にはホントお世話になってます。
K店に久々に行ったら再プレイ上限ありな事を
忘れて打っちゃいました。
そして現金入れたカード精算し忘れましたw

●まとめ

前半はいよいよミリオン行くんじゃねーか?と
思われましたが、やっぱり後半だらけて稼働量減。
ヒキは調子良いままでしたが
やはり稼働時間の少なさが響いて、
ミリオン届かずでした。


8、9、10月と3ヶ月連続の上ブレで
7月のマイナス収支分は帳消しになりました。
そろそろまた下ブレ来そうなので
気を引き締めて稼働しようと思います。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。