1326記

パチスロ実践ブログ!!

7/29プレミアムビンゴで爆発 1ヶ月ぶり2回目。



こんばんは、かめです!


今日はふら~っとハイエナしてただけなんですけど、ビンゴ爆発したんで記事書こうかなと。


ビンゴは今まで散々やられてきて、ちょっと爆発しただけでも嬉しくってw



ビンゴだけってのも何なんで始めから振り返ります。


●彗星のガルガンティア リセ0


リセ狙いだったんですが



据え置きでしたw


やってしまいました~


普段は全リセで、月末は据え置きがちょくちょくあるホールなのはわかっていたんですが


攻め過ぎました。


300G超えてから連続演出発展するも当たらずということで、やめ。


321Gやめ


投資 450枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い


15台くらい消化して


3台BT入りました。


1台1000枚くらい出てくれて勝ち!


投資 200枚
回収 624枚


●北斗強敵 リセ狙い

4台打って1台ヒット!


勝ち(^ω^)


投資 150枚
回収 300枚


●黄門ちゃま喝 当日御一行125p印籠217p375G

印籠箱狙いです。


先に御一行箱が溜まって当たり!


500G 印籠チャンス



表挑戦20Gで駆け抜け・・・も



9回裏二死満塁チャンス!


150G!


また駆け抜け・・・・も再び


9回裏二死満塁チャンス!!


50G。


またまた駆け抜け・・・・・・もまたしてもwwwww


9回裏二死満塁チャンスww


3連続は初めて。(°д°)



これが80G上乗せもしっかりと駆け抜けて終了。



終わってからまた御一行箱で当選して表挑戦20G駆け抜け。



印籠箱は結局スカ。



投資 150枚
回収 874枚


●プレミアムビンゴ 当日628

天井狙いです。


790G、イントロチャレンジ2段階からレバオンで7揃い!!


ビンゴで早目に当たるとだいぶ助かります。


1セット目。


33G


・・・シャンランラランランランランラン~♪


ということで継続率66%以上!




2セット目!



33gッ・・HooahHooah!!!!



先走りHooha!



結果は・・・・





222



オゥフ・・・微妙・・




3セット目、4セット目を33Gで継続させて。




5セット目!




33・・・・・・・Hooah!Hooah!!ドゥルルルルルル




111・・・・・




カンカンカンカーン(111)



あぁん・・(-.-;)



イマイチテンションの上がらない感じで消化していると、








キュキュキュキュン!!!
99Gと!!!
思いきや!!!





かめ「( ゚д゚)ファッ!?なんやなんや!?」



ドーン!




ファーwwww



調べたら究極Hooah!ってやつみたい。


Hooah!のG数が裏に回るのは知ってたんですが、こんな演出だったんですね。


初めて見ました。



というわけでさっきのHooah!では1111G乗せだったようですw


自己最高記録ですわ




ここからはちょくちょく上乗せしたり、継続したりでこれだけ出ました!






素晴らしい!


ありがとうビン娘ちゃん!


投資 350枚
回収 4944枚


●ハーデス 前日32 当日747

当日1529(宵1561)Gで・・・・





ちょっ・・・wwww



ハーデスの槍+ハズレ目。



当日1559(宵1591)G ジャッジメント当選


絶望していると・・・





まさかの冥王登場w



うーん・・・この後ループストックも出てきたので天井だったと思われます。


9Gもずれるようなデータカウンターじゃないんですが・・よくわかりません。




ハーデスは300G乗せ。


上乗せが好調でチャンス目で200G乗せがあったり、ループストック2個もあり



2700枚も出ました!



投資 1400枚
回収 2698枚


●まとめ

ビンゴが先月に続いて事故ってくれました。


ちなみに先月のはこちら。



これでビンゴの収支はかなり浮きました(^ω^)



あとはナナセグ狂ッシュってやつですね~引いてみたいです。


今なら引けるんじゃないかっていうw


まあビンゴ、そんなに好きじゃないんで引けずに撤去されそうですけど。



今日は大勝で+114504でした!


では、また( ´・ω・`)ノ~


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。