1326記

パチスロ実践ブログ!!

7/24まどマギ設定狙い 特殊役を4回引きました。


こんばんは、かめです。


今日はまどマギの設定狙いしてきました。


ポンコツスマホによりユニメモなしで実践です。



早速稼働へGo


●まどマギ 設定狙い

マイホにてまどマギの設定狙いです。


前回、まどマギに煽りが入った日は全台差枚プラス、出率115%という出しっぷりでした。


グラフから設定を見抜けるような機種ではないので6が入っていたかはわかりませんが
常連さんが一日粘ってたりしていたので、456は間違いなくありそうでした。


そして、今日、久々に煽りが入っていたので期待して朝から狙いました。


無事1台を確保成功し、打ち出し開始です。


○好スタートを切ります

朝一のボーナスは74Gにおそらく強チェリーでBIG。


ARTはナシ。


次は118GにMCからBIG。


これもARTナシ。



お次は天国に上がり34GにG数でBIG。


このBIG中にこの日1回目の特殊役降臨!


さらにほむらシングル揃い2回追加!!



ワルプル3セット持ちでARTスタートと、幸先よし子ちゃんですね。




さあ、重要なワルプル1回目は・・



  +210G



いきなりちょっとした事故w


ボーナスを1回挟んで、


ワルプル2回目、3回目、謎の(たぶんG数)4回目




覚えてないレベルのゴミ上乗せw



その後、細かく上乗せ、ワルプルを引いて2500枚程の出玉を獲得!


弱チェの落ちも良く、良いスタートを切りました。


○ARTにぽこぽこ入るよ

一撃で2500枚出た後、MCの入りも悪くなく、モード移行もまずまず、小役での解除もちょくちょく出て


ボーナスが深いところまではまりません。


さらに抜群にARTに入ります。通常時からは残念ながらナシ。


BIG引けば入るみたいな状態でした。さらにちょくちょく引き戻します。


あれよあれよという間に、一撃ではありませんが7000枚出てました。


○ようやくいつものだらだらまどマギ

夕方くらいからARTラッシュも落ち着いて、通常時が多くなってきました。


ここまで800Gくらいしか通常時回してませんでしたから、MC、通常ARTなんかではまだまだ設定の判別がつかない状態でした。


ようやく本腰入れて判別といったところです。




で、2000G程通常時を回しますが


結局通常ARTは1度も無く、MCは悪くもなく良くもなく・・・


弱チェも悪くもなく良くもなく・・・w


そして、モード移行が後半にまさかの9連続モードA・・・(-.-;)


あら~・・ですね。



他にもプチボ示唆とか、他のまどマギの挙動とか諸々を全て考慮すると4の可能性がかなり高くなりました。


6なら閉店まで打つつもりでしたが、4濃厚ということで用事があったので19時頃に引き上げました。


以下データです。


●データ

※ユニメモ不使用により、()内はMB後のベルの回数を自分で後から算出して引いたもの。
 MBの回数は実際に数えた訳ではなく、26分の1で出現したと仮定して算出。
 弱チェ確率は総G数の()内の数値を割ったもの。


・通常G数 2135(2052)G
・ARTG数 5119(4725)G
・総G数 7254(6777)G
・弱チェ 74回、1/91
・スイカからMC 7/22、31.8%
・通常ART 0回
・ART引き戻し 4/11、36%
・プチボーナス 11回中
        ほむらスタート1回
        杏子止まり2回
        キュゥべえ0回
・ボーナスRT終了後即ほむら部屋 1/7



・ボーナス履歴
74 強チェリー
118 MC
34 G数
(81 G数)
(241 G数)


745 G数
(31 G数)
340 強チェリー
(128 ワルプル14戦からほむエピ)
(42 G数)


(73 G数or強チェリー)
(446 G数)
268 特殊役
(1 G数)
(210 強チェリー)


(91 G数or強チェリー)
(250 チャンス目)
298 G数
240 G数
168 強チェリーorチャンス目


238 G数
219 MC
237 MC
256 チャンス目
293 強チェリー


35 G数
43 特殊役
(308 特殊役)


122やめ


※()内はART中のボーナス













こんな感じでした。


差枚は+7379枚でした。



投資 300枚
回収 7679枚


●まとめ

めっちゃ出ちゃいました。


すんごい事故契機があった訳ではないんですが、色んな引きが良かったことで噛み合ったっていう感じの出方でした。



ただ通常時約2100Gで引き戻し入れてART11回と、


ARTにぶち込みまくったのが一番デカいですかね。


あとは特殊役4回ですね。


引くタイミングが良くて全部ARTに絡んだので出玉に繋がりました。



まどマギでこんな日はもう2度とないかもしれないです。


おそらく6じゃなかったですが、これだけ噛み合って出玉が伴えば楽しくないはずがないです。


また、まどマギ狙える日は狙おうと思います。




では、この辺りでまた( ´・ω・`)ノ~


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。