1326記

パチスロ実践ブログ!!

7/20バジリスク絆 開店1時間で456確定!




こんばんは、かめです。


結局絆の記事ばっかりになっちゃってますねー。


他の機種も打ってるんですが、一日打ち切る展開に中々ならなくて・・



パチンコを打つ事が結構増えてきました。


ほとんど牙狼魔戒の花なんですが。


導入当初はクソやな、と思ってましたが最近は慣れてきて打てるようになりました。



今日は月一イベのホールに抽選を受けに行って、とんでもない人数が並ぶんでほとんどダメ元。
案の定狙い台を取れるような番号じゃなかったので、他のアテがあるホールへ移動しました。


バジリスク絆の設定狙いです。


●バジリスク絆 設定狙い

ホールに到着したのは開店から10分くらい経ってたんですが、絆に空き台あり。


このユルさがこのホールの良いところです。


そうは言っても絆は取れると思ってなかったのでラッキー。しかも良い場所の台。


打ち出し開始です。


○11時、456確定

はい、早くも6ベル出ちゃいました。


残り物には福がありますね~。(^ω^)


4も使うホールなのですが、まあまあこれで一安心。


のんびりぶん回すとしましょう。


○絆の四、其れ即ち修行なり。

えー、1日ぶん回した結果、おそらく設定は4でした。。。


6の可能性を感じるところはあったんですが、おそらく4。


出玉の波がこれぞ4という感じになりました。(-.-;)


見たほうがわかりやすいと思うのでデータとグラフをご覧下さい。


○データ

・BC初当たり 58回(1/100)
・BT初当たり 22回(1/264)
・謎当たり 低確2回 高確4回
・弱チェ 1/42.6
・継続率 50%以上2回 66%以上1回
・弦之介BC 6ベル1回
       5ベル1回
       4ベル1回
・BC色比率 赤:青=55%:45%
・モード移行普通
 高確移行普通
 高確巻物ヒット率良好
 絆高確シナリオ悪い
 瞳術揃い普通





見事に一日揉み続けました・・・・(-.-;)


無双一閃、2/2失敗しました(´;ω;`)





これは通常時だけで判断してるのでこうなっちゃいますね。


謎当たりがかなり強いんですよね。


ここだけ僕も気になってます。


BT中の引きが弱すぎた6なのか、ただの4なのか・・・・



投資 850枚
回収 1482枚


●まとめ

とにかくBT中の引きが悪すぎました。


絆高確来ない、来ても活かせない。


単、単、2連の嵐。



ほんと絆の2と4は・・・


通常時のストレスは軽減されますが、絆の良いところが半減ですからねえ(-.-;)



設定推測ですが、通常時の挙動は6の可能性をかなり感じるものですが、BT中の内容と店の状況的にも僕の台は4の可能性の方が高かったと思います。


6っぽい絆とか、ハーデスとかが途中で空いたりしたんですけど


456確定出ちゃったらね、、中々移動する勇気が湧かないもんです。。。。



プラスで終われたことが救いです。


終わり。( ´・ω・`)ノ~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。