1326記

パチスロ実践ブログ!!

2017年9月収支

こんばんは、かめです。


9月収支まとめです。

●総収支

・総収支 +937825
・稼働時間 167時間2分
・勝敗 17勝13敗
・時給 +5614


後半サボったので少し稼働時間少ないですが
引きが爆発してミリオンまであと一歩の所でした。

●機種別

凱旋だけおかしいですねw
1機種のみで約70万も上ブレしたのは初めてです。


北斗新伝説も割と勝てる印象。
バジⅢみたいに、巷では不評だけど
勝ちやすい機種のような気がします。
エナ限定での話ですが。


番長3はもう知らん。
ここまで撤去早よと思った機種は今までなかった。

●タグ別

凱旋しか勝たないのでこうなりました。

●ホール別

G店が朝一使いづらくなり、稼働時間が激減。
A店はほんと万能店舗。
安定して使えてます。

●まとめ

収支は大満足の結果でした。
終盤もちゃんと稼働してたらミリオンいってたかもですね。
ホール状況は少し厳しくなってきてますが
新台がエナ台多いのでなんとかなってます。
あとは凱旋ってとんでもない台だなあと
改めて思います。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。