1326記

パチスロ実践ブログ!!

7/14バジリスク絆1万Gぶん回し!(これぞAT機)

こんばんは、かめです。


久々に絆の高設定1日回してきました。


記事書く毎に久々にって言ってますね。


ツモ率上げていかないといけないです。



早速稼働へ行きましょう。


●バジリスク絆 設定狙い

最近僕の中で主力になってきているホールにて絆の高設定狙いです。


配分が良く、場所で設定を入れる傾向があるので、狙い台が取れればツモれる可能性は大きいです。


狙い台は4台。


入場は30番くらいでしたが・・・



無事狙い台の中の1台を確保!


打ち始めます。


○挙動は良好も・・・巻物・・・

朝一のモードはおそらくAorBスタート。


でしたが、超高確で引いたBCがBTに刺さります。


B以下でBTに刺さってくれるのはおっ?ってなりますね


奇数だとホント刺さらないですからねえ。



その後もテーブル移行はあまり良くなさそうでしたが


チャンス目でモード上がってBT入る、低モードでもBT刺さったりと


BT突入の内容に関してはかなり良好でした。


そして、BT中の内容も良さげ。単発がほとんどなく継続率50パー以上も複数確認。


しかし・・・まっったくBT中にBCを引けません。


引くぐらい引けません。


絆高確はきっちり発動してくれます。しかも高継続やら初期ストックやらで3連~5連はしてくれていました。


なのにBCが引けず、めちゃくちゃもったいない展開が続きました。


BT初当たり11回引くまでBT1200Gくらい消化してたんですが、


BT中に引けたBCはなんと、たったの3回・・・・(-.-;)


しかもこの3回のBCはなんで来たのかわからない謎の祝言モードで引けただけ。


普通の絆高確とは全く噛み合わないし、巻物強チェも全く当たらず。


ここまで引けないのは初めてでしたよ・・・・




BT中はこんな体たらくで、通常時の巻物も実は全く働いていませんでした。


低確、高確の巻物はほっとんど当たってなかったです。


10パーぐらいでしたね。


きつかったです・・・


高確巻物の当たらなさがどうしても6とは思えない前半の通常時でした。


○まるで別人。BC連打!極めつけは・・

前半のキツさから打って変わって後半は色々とすごい引きを発揮します。


通常時はテーブル移行が抜群に。


2回に1回はモードC以上スタートでした。


ほぼ高確、超高にいるような感じだったのでさすがに巻物も仕事します。


そしてきっちりBTにも刺さる。


低確謎当たりも1回だけでしたが確認できて、一日トータルで考えてもモード移行、高確移行共に良好。まあ偶数高設定、もうほぼ6だろうなという挙動でした。




BT中はどうかというと、まず相変わらず高継続が頻繁に選ばれました。


駿府城背景も2回確認(もちろん別のBT中)


絆高確シナリオもかなり良かったです。


13話で絆高確ナシが選ばれるシナリオ38(設定2と6で3倍の設定差)なんかも確認。


2や4だとほんとにBT中はクソな内容になりがちなので、この内容にはかなり手応えがありました。



そして、肝心の出玉の方はというと前半のBT中BCの引けなさのせいで総投資1500枚までいったんですが


後半は怒涛のBC連打。


絆高確と噛み合う噛み合う。


絆の楽しさここに在りってな具合ですよ。



まずは2撃で3000枚強の出玉を獲得。


BTの初当たりも抜群で、後半は100分の1くらいでBTに入ってました。


コツコツと中出玉を重ね、そして本日21回目のBT。


単発くさい初戦で巻物からBCをゲットし、同色だったので気合を入れてレバーを叩いていると・・・・













真っ白キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!




フリーズ引きました!


ひっさびさのフリーズ!!


ちょー嬉しかったです(*´∀`*)



PBCで2個ストックして、コンチ音はナシ。


勝負の祝言モードです!





この祝言モードをなんと・・・・



19戦まで引っ張ることに成功!(なぜか祝言3個出てきたw)


時刻は21時を回っており、閉店を意識しながらぶん回します。





結果・・・・







いっぱい出ました!!!


閉店10分前に取りきって実践終了。


○データ

・BC初当たり 39回(1/116)
・BT初当たり 21回(1/216)
・謎当たり 低確1回 高確0回
・継続率 50%以上5回 66%以上2回
・弱チェ 1/35.2
・弦之介BC 5ベル1回 他最終orリプ告知
・モード移行良好、高確移行良好、高確巻物普通
 絆高確シナリオ良好、瞳術揃い普通







こんな感じで


差枚は+9705枚でした!


投資 1500枚
回収 11205枚


●まとめ


たぶん6でしょうね。


4にしてはBTの内容が強すぎます。


謎当たりがもうちょい引ければ断言できるレベルなんですが、


1回だけなんで9割方6ってとこですかね。



いやーそれにしても絆の6はすごいですね。


前半のクソみたいな引きでも1500枚投資で耐えて、引きが強けりゃたちまち万枚ですよ。


グラフの後半はえらいことになってますねw


前半は前半で6とはとても思えないですww


絆の6とはいえ、AT機らしいです。



後半の展開が先に来てくれたらもっと楽に6だと確信できるところですが、


やはり短時間で簡単には判別できないですね。


もうちょっと悪い展開が続いてたらやめてた可能性もありました。


狙い台に座っていることが背中を押してくれた気がします。



それでは、この辺りで( ´・ω・`)ノ~


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。