1326記

パチスロ実践ブログ!!

【9/6】まどか2設定狙い高速○○

こんばんは、かめです。


今日は朝は設定狙いからスタートしました。
全台系狙いで候補はいくつかある中で
チョイスしたのはまどマギ2です。

●まどマギ2 設定狙い

久々にまど2の設定狙い。
ていうか設定狙い自体も久しぶりです。


さて全台系狙いなので周りの台をしっかりチェック。
朝一の高確は2/5。
まあギリ許容範囲ですね。


僕の初当たりは300Gくらいでチャ目A赤同色BIG。
7揃いなく、セリフは「僕はここで~」。
終了後CZへ。
しかしスカ。


まど2以外の対抗機種の挙動も逐一チェックしてたんですが
その中の一つがゴリゴリの全台上挙動(ーー;)
候補機種の中からは1機種しか入らないので
この時点で周り含め全く強い要素がないまど2は粘れません。
CZスカった後即ヤメ。


投資 517枚
回収 127枚

●転生 リセ596:316

過去最速レベルで自信がある見切りができたので
スカったけど精神的、時間的なダメージは少なめ。
ハイエナに切り替えます。
転生の天井狙い。


1398:851 規定あべし到達 緑 2連
36:96 やめ


投資 987枚
回収 248枚

●沖ドキ リセ13当選後102

モードB狙い。
これは普段なら打たないんですが
状況的に沖ドキにも高設定が多数使われている
可能性大だったので打ちました。
さっきの全台系の候補とはまた別の読みです。


166 BIG
12 BIG

32 やめ


天国上がってないやろと思いたくなる単発。
こっから追える程の根拠はないのでやめ。


投資 188枚
回収 357枚

●バジリスク絆 リセ狙い4台

D店へ移動。
リセ狙い。


18 やめ
40 やめ
6 やめ
6 やめ


投資 150枚
回収 20枚

●凱旋 リセ162

天井狙い。


217 右上がりでAT


早くて純増良いのは嬉しいですね。
単発でも許しちゃう^^
14 やめ


投資 120枚
回収 400枚

●凱旋 リセ183

天井狙い。


724 赤七


もしかしたら本前兆中だったかもです。


SGGはナビ有りスルー。
上乗せできずも3連しました。
天国中の赤七のループか、クロレッツの特殊抽選か
本前兆中でさらにループ取ってたか。
まあどれかはわからんです。
7 やめ


投資 1100枚
回収 840枚

●慶次戦槍 前日5スルー当日2スルー437

天井狙い+天国。


621 周期でART


単発( 'ω')
岩兵衛。


12 CZ
135 やめ


投資 250枚
回収 0枚

●番長3 リセ狙い3台

リセ狙い。


1台目
17 チャンス目対決
35 やめ


2台目
137 ベル17特訓
151 対決
157 やめ


3台目
310 ベル44対決
317 やめ


投資 520枚
回収 0枚

●アラジンA2 前日637当日335

天井狙い。


390 マジカルチャンス
449 マジカルチャンス
469 試練の塔
560 試練の塔
569 AT 駆け抜け
45 AT スーアラ1回

50 やめ


高設定かと思わせるCZの入りでしたが出玉は・・・。


投資 470枚
回収 200枚

●番長3 リセ狙い1台

リセ狙い。


158 チャンス目特訓
174 対決
179 やめ


投資 250枚
回収 46枚 

●まとめ

最近慶次のART中の解析出ましたね。
ARTにレベルなかったら良いなあと
思ってたんですがあったみたいです。
明らかにK揃いしまくる時ありますもんね。
単発が多くなるカラクリも分かりました。
単発だけは減らそうとする台が多いのに珍しい。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。