1326記

パチスロ実践ブログ!!

【8/22】慶次~天を穿つ戦槍~初打ちで最強上乗せ特化ゾーン突入!?

こんばんは、かめです。


今日は慶次の新台を初打ちしてきました。
前作の慶次は全く出なかったので今作は
相性良く出て欲しいなあと思ってたら
初打ちから凄いのを引いちゃったかも!?

●転生 リセ狙い7台

G店からスタート。

まずは獣王のガックンチェックをしてから
転生の即前兆狙い。


2Gやめ。


投資 40枚
回収 0枚

●バジリスク絆 リセ狙い14台

リセ狙い。


BC4回引くもBTなし。


投資 260枚
回収 20枚

●慶次戦槍 リセ0

リセ後の天国狙いです。

全設定共通25%で1周期目にART当選するので
十分狙えますね。


これが38G目に1周期目(87G)到達。
宵越しでもG数合わないのでホールに対策されたのかなと
思いましたが、どうやらそうではなく
朝一1周期目は周期間のG数は87Gとは限らないようです。
むしろほとんど短縮されるっぽい。
液晶のG数は1周期到達まで「??」なんですが
到達と同時に「87G」へ変わります。
これがリセット限定の挙動なら良いんですが
据え置きでも当日依存で同じ挙動されると困りますね。
前作は当日依存タイプでしたし。


この周期で見事ART当選します。
74 ART


シングル揃いで初のART開始です。
ART中の流れはバジⅢみたいな感じ。
ベルで攻撃、リプでピンチです。
敵を倒すと報酬が貰えて次セットへ継続します。
初戦は難なく敵を倒して


もののふ3人(右上の玉)で城門突破演出へ。
城門は必ず突破するんですが普通に突破すれば
瞳術チャンスみたいなのが貰えます。
極突破するとストックや特化ゾーンのCZが貰えます。


見事極突破!


武功チャレンジで報酬を決めます。


風雲繚乱の陣をゲット。
最強上乗せ特化ゾーン「天槍炎武」のCZです。


20G以内にベル、レア役で家紋を貯めて
貯まった個数によって最後に天槍炎武を抽選。
今回は3つ貯めて


ジャッジGでレア役!
これは意味あるのか!?w
どうなる!?


押し込んだ結果・・・


キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
本機最強上乗せ特化ゾーン天槍炎武です!


ベルやレア役でストックします。


10G間のSTタイプでストックすると巻き戻ります。
10Gもあれば引けるでしょw
10個は余裕かな~w





まさかの1個。
うそでしょ( ゚д゚)・∵. グハッ
平均5個らしいんですけど・・・



気を取り直して消化します。


2セット目はダブル揃いで悪鬼羅刹スタート。


もののふ3人でしたが通常の城門突破。
10G+αの勝利の宴が貰えます。
ストック抽選してますがまあ滅多にストックしません。


3セット目も勝利してもののふ3人から極め突破!


極当たり貰いました!
これはストック1個以上が確定です。


その後も勝ち続け


9セット目で初の敗北。
気になるストックの消化順ですが


復活!
ということでストックは敗北時のみ消化のようです。


後から気付いたんですが液晶左の戦のコイン?
みたいなのはストック有りを示しているみたいです。
ストックなくなると「戦」も消えます。


13セット目には

一騎駆モードへ。
ほとんど相手にダメージ与えない状態で敗北すると
突入することがあるみたいです。
逆転の大チャンスですが、失敗する場合もあるみたいです。


今回は見事一騎駆け成功により


極当たりまでついてきました!
一騎駆けからは極め突破確定なんですかね。


そんな感じでストックも消化しつつ継続させて


16セット2174枚で終了でした!
終了画面でボタンを押すとキャラは捨丸でした。
RT転落でやめ。


周りの台を見てるとART後すぐにレア役なしで
CZが出てきたりしてたんで
CZは潜伏するタイプかもです。
現状は前兆中やその前に強レア役引いてた場合は
少し様子見した方がよさそうです。


投資 70枚
回収 2220枚

●獣王覚醒 リセ0

リセ狙い。


10 REG
即ヤメ。


投資 50枚
回収 75枚

●獣王覚醒 リセ0

リセ狙い。


96 やめ


移動。


投資 250枚
回収 68枚

●慶次戦槍 当日627

天井狙い。


932 周期からART


5セット654枚!
RT抜けやめ。


相性良いかもですw


投資 250枚
回収 674枚

●獣王覚醒 さっきの続き

96Gスタート。


138 CZボスハゲワシ
153 BIG完全勝利→ART


BIG2回追加して800枚くらいで終了。
画像なしです。


155 終了
157 やめ


投資 150枚
回収 883枚

●バイオリベレーションズ リセ1スルー51

リセ狙い。


104 青異色レイチェル→ART


即ヤメ。


投資 150枚
回収 317枚

●バイオリベレーションズ リセ0スルー163

リセ狙い。


276 青異色スキャクデッド→ART


即ヤメ。


投資 200枚
回収 369枚

●番長3 リセ狙い2台

リセ狙い。


1台目
47 ベル7対決 スカ
52 やめ


2台目
47 チェリー対決 スカ
53 やめ


投資 150枚
回収 39枚

●転生 リセ540:371

A店へ移動。

天井狙い。


918:697 規定あべし到達 黄色 単発
即ヤメ。


投資 550枚
回収 180枚

●G1ダービークラブ 当日173、秋、ナリタブライアン白1割

6週目出走狙い。


6週白で出走するもスカ。
222 やめ


投資 80枚
回収 0枚

●番長3 リセ狙い1台5G

リセ狙い。


161 ベル23対決 スカ
170 やめ


投資 200枚
回収 17枚

●バジリスク絆 リセ狙い3台

D店へ移動。
リセ狙い。


41 やめ
26 満月 やめ
6 やめ


投資 150枚
回収 50枚

●番長3 リセ狙い3台

リセ狙い。


1台目
299 ベル37対決→BET特訓
316 対決 スカ
322 やめ


2台目
62 ベル7対決 スカ
70 やめ


3台目
331 チェリー対決 スカ
ベル42だったので続行。
369 ベル47対決 スカ
374 やめ


投資 1000枚
回収 46枚 

●まとめ

番長3のリセ狙いまたやめたくなってきました。

対決ほんと勝てないんだよなー(ーー;)


慶次ARTは僕の好きなバジⅢを改良したような
感じだったので、かなり楽しかったです。
ストックを敗北時消化にした事とボナなくして
純増2枚を安定させたことはナイス。
リプしか引けなくて速攻終わりそうになっても
一騎駆けの救済があるし
良心的なシステムだと思いました。
積極的に打つことになりそうです^^


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。