1326記

パチスロ実践ブログ!!

2016年6月収支

こんばんは、かめです。


6月の収支です。


早速データからご覧下さい。


●データ

○月別


・収支 +491000
・稼働日数 27日
・稼働時間 202時間10分(移動時間等含めず)
・時給 +2428
・日別勝敗(勝率) 15勝12敗(55%)





○タグ別






○機種別

・パチスロ



・パチンコ収支




●まとめ

今月はかなり稼働時間が多かったんですが


時給3000以上を目標にしている身からすると、稼働時間の割に収支は伸びませんでした。


って言っても期待値もあまり稼げていないので、収支が伸びないのも納得です。。(-.-;)



期待値をあまり稼げなかった原因なんですが、大きく二つありました。


一つは全リセ店が半リセになって、リセ狙いがし辛くなり、さらに絆の設定配分のベースが2ベースから1ベースになったこと。


二つ目がド下手な設定狙いですね。


今月の稼働記事の少なさからもわかるとおり朝一から6をツモってぶん回すという日が少なかったです。


結構朝から狙ってたんですが、まあハズレが多かったです。(>_<)


特に絆。今月絆の6を打てたのは夜からの後ヅモによる1回だけ。


5回以上狙っててこれはダメです。しかも6を打てなかったプラス、下のベースが1になったのも個人的には結構痛いです。


正直下が1になっても、絆の判別って難しいのは変わりないんですよね。


見切るまでにかかる時間は下が1でも2でもさほど変わらないです。


だったら2の方が良いです。


今後も1ベースで営業する様子だと設定狙いの主要ホールを変えようかなと思います。



絆に関してはこんな感じで、他の機種に関しての今月の設定狙いもマズイ立ち回りが多かったです。


簡単に言うと後ヅモ狙いの履歴打ちをしすぎました。(-.-;)


適当な台で履歴打ちしたわけではなく、機種単位で設定配分が良い機種しか触っていませんが、それでも少し見極めが甘かったかなと。


そもそも前に打っていた人がなぜやめられたのかをもっと考慮に入れるべきでした。


それで結局低設定を打ってしまったことがかなり多かったです。


機種で言うと、沖スロシリーズですね。


だいぶ時間をロスしたと思います。


それが期待値、収支の伸び悩みにもつながりました。




と、まとめなのに長々と反省を書きましたが、この酷さで収支50万弱はかなり踏ん張った方かなと思います。


ヒキに関してはそこそこ良かったんで、もっとしっかり立ち回れていれば70万くらいいける月だったかもなあと。


今後も設定狙いが収支の良し悪しを決めるキーになりそうです。



では、この辺りで終わりにします( ´・ω・`)ノ~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。