1326記

パチスロ実践ブログ!!

【8/9】番長3、偶数挙動の台を粘ってみた

こんばんは、かめです。


この日は設定狙いからスタートしました。
滅多に設定狙わないホールだったので
少し不安はありますが、配分は強くなると
予想できたので狙ってみました。

●番長3 設定狙い

取った台は番長3。

絆か番長3のつもりで、絆が狙い台
埋まってたので番長3です。


○ベースは偶数っぽい?
珍しく序盤は早目にARTに入ります。
2回目の初当りでは2日目に轟大寺へ
チャンスモードスタートですね。
この対決に勝利して、次の1日目でも
確定っぽい対決に勝利し再びボーナス。
天国移行してたかもです。
そして次はまたしても2日目に轟大寺へ
天国→チャンスへは奇数設定では
ほぼ行かないので、かなり強い偶数挙動です。


隣の台でもチャンスモードを確認でき
偶数ベースっぽい感じです。


○やっぱりハマる通常時
規定ベル回数も悪くなく、結構対決へ
行ってくれますが、やはり勝てない(´-ω-`)
ずんずんハマリ、3回目の初当りが694G、
4回目842G、5回目716G
と精神的にもキツいです。
投資は1400枚になりますが、5回目のARTが


豪遊郭スタート
設定差あるやつですね。
是非とも伸ばしたい所です。
すると3日目の轟大寺対決に勝利し絶頂


自己最高の5勝!


しかしそこから伸ばせず(´-ω-`)


いい要素もありますが
通常ボナ、チャンスチェリー、引き戻し等がなく
6にしては弱い気がするのでやめました。


○データ
・通常 2700G
・ART初当り 5回(1/540)
・番長ボーナス直撃 0回
・対決前兆 29回(1/93.1)
・チャンスチェリー 0回
・絶頂/ボーナス 1/5


・対決履歴
チェリー
チャンス目
7 頂(86G)2連


引き戻し
17 頂(158G)3連


チャンス目
46
24
チャンス目
7
3 頂(694G)2連


15
チャンス目
MBチェリー
30
17
チェリー
24 頂(842G)


32
引き戻し
17
4
チャンス目
チャンス目
チャンス目
45
7
7 頂(716G)10連


59
やめ


モード移行は悪くなかったです。
32超えは1/11回。
やっぱり偶数なのかな。


投資 1400枚
回収 955枚

●転生 リセ98:98

リセ256ゾーン狙い。


253:257 規定あべし到達 青


すぐさま負債回収成功!
352:21 やめ


投資 300枚
回収 1164枚

●凱旋 当日748

G店へ移動。

天井狙い。


1266 G-stop3揃い 単発


出目強かったので追って


91 天国でAT 単発


さらに出目強かったので追って


35 天国でAT


ゼウスうまい!
今月は粘りが違うnプーン・・・!



( ゚д゚ ;)


v(^。^)v


引き継ぎの2374枚で終了でした!
8 やめ


凱旋最高!


投資 1100枚
回収 2482枚

●獣王覚醒 リセ123

リセ狙い。


317 仮天井でART


BIG1回引けて367枚。
88 終了
91 やめ


投資 400枚
回収 419枚 

●まとめ

番長3勝てない(´-ω-`)

もっとシビアに行かないとまずいかなー。

凱旋にはこの調子で行って欲しい。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。