1326記

パチスロ実践ブログ!!

6/24【設定狙い】まどマギと北斗転生



こんばんは~かめです。


最近は絆以外を設定狙いで打つ機会が多くなってます。


もっともっと新基準機に設定入って欲しいです。


新しい北斗のノーマルタイプ、流行るといいなあ。



さて、今日はまどマギから打ってきました。


以前にまどマギ全6を敢行した実績のあるホールで、その時と似た煽りが入っていたので狙ってみました。


ちなみに僕はまどマギの設定狙いは初めてです。(^_^;)


なので色々テンパりながらの実践となりました。


●魔法少女まどか☆マギカ 設定狙い

まずはユニメモをセットですよね。



えー、ユニメモも未だに登録していませんでした(^_^;)


なんか専用のアプリがあるんですね。


QRコード読み取るだけじゃ登録できなかったです。


まあ仕方ないのでアプリをダウンロードしようとするのですが、


僕のポンコツスマホの容量不足で、まさかのアプリがダウンロードできないという事態に(-.-;)


他に消せるアプリがないのでまどマギのアプリは泣く泣く諦めました・・・



というわけで、ユニメモなしで実践です。


弱チェの正確な確率出せませんね。


大体でいきましょう(^_^;)




○良いとこ、特になし!

打ち出して1000G程でしょうか。


ボーナスを5回引き、ARTもボーナスから2回入りました。


通常ART、引き戻しナシ。


スイカからのMC、5の1。


弱チェ、体感で200分の1くらい。


天国移行、1回だけ。


という感じで、良いとこなしです。


さらに周りの台を見ても、全6という感じではなさそうでした。


通常ART引いてる台が1台もなかったです。



全6ではなさそうだし、良いところが全くないこの台で粘る価値はないかなと判断して早々にこのまどマギは見切り。


投資 100枚
回収 500枚




その後、このホールでリセ狙いで打てる台があったので消化。


絆のリセ狙い5台とミルキィホームズのリセ狙い3台打ちました。


 
投資 50枚
回収 100枚


ミルキィホームズ
投資 300枚
回収 0枚


でした。



ホール移動します。


●北斗転生 設定狙い

移動してきたホールでは今日は転生に煽りが入っていました。


このホールは客層のレベルがあまり高くなく、昼一くらいからでも煽り機種がちらほら空いています。


6が入ることは確認済みで


昼に空いている台が、全部が判別されて空いたという感じでもないので十分あとからでも打てる台があります。



ホールに着くとやはり転生にも空き台が多数。



このホールのクセとしては角が強いということだけで、角以外にもしっかり設定は入るのですが、角以外にどう設定を入れてるのかはよくわかっていないので角以外に狙い台も特にありません。


なので、空き台の中からできるだけ高設定の可能性が残されていて、仮にそうじゃなかった場合でも大怪我をしない台を探します。



まずは、3回AT当たった後470あべしの台を555の前兆見つつ続行するか考えることに。


555でしっかり前兆が来て、当たらず。


もう打つ理由はないのでやめ。



次は1回AT当たって45あべしの台を256まで様子見ることに。


これが256でヒット!


そのATが終わってからさらに256まで様子を見ると・・・


再度、256でヒット!!


これは打てる台かもしれません。


しっかり腰を据えてこの台を判別することにしました。


○モード移行、小役良し!

2連続256で当たった次は


514あべしという変なところで解除。


次が656あべしで解除します。


600あべし台はかなり設定差が大きいので、結構なプラス要素と僕は見てます。


そして次はB天井の882あべしで解除。


B、B、不明、B、Bとモード移行は抜群。


さらにここまでのチェリー確率も強チェ、弱チェ共に良好。(6に近いという意味)


○クソ眉毛が相変わらずミルクリバース状態

初当たりは良好ですが、相変わらず僕のクソ眉毛はとんでもなく弱いです。


加えて序盤はタマタマ集めも下手くそで中々悲惨な状況でした。


投資は2150枚まで逝きました・・・


○百裂乱舞継続ヒャッホイ

投資がかさばる中で一筋の光が。


転生打ちの人からすれば大したことでもないと思うんですが、百裂乱舞突入からの継続があり16個ものタマタマをゲットです。


僕からすればチョーすごいんですわこれ。


大体百裂乱舞の突入率低すぎなんです。


マイスロで今までの通算を計算したら3900分の1とかですからね・・・(-.-;)


酷いっす・・・(´;ω;`)



今回はこの16個のタマタマを活かして3000枚弱の出玉をなんとか確保。


終盤も初当たりに関しては文句なく、スイカ解除も2回確認出来て、ほぼ5、6だろうなと思いながら閉店間際までぶん回しでした。


○データ




・初当たり 17回(1/262.12)
・強チェ 1/193
・弱チェ 1/119
・スイカ解除 2回
・低確弱チェ、スイカ天破 ナシ


○初当たりあべし
234
514
656
882
1447


192
1033
119
246
124


181
895
70
240
804


32 スイカ
982 スイカ


565 やめ


ツールにかけると、






グラフは、



とても5、6のグラフとは思えないですねw


でもたぶん5、6です。


僕が打ち出したのは1000枚凹みぐらいからです。



投資 2150枚
回収 3103枚


●まとめ

まどマギは結局どうだったんでしょう。


明日見に行ってきます。


転生はプラスで終われて良かったです。


マイスロ見ると、今日のケンシロウは頑張ってたようです。


でもこんなもんじゃ、まだまだ許しませんよ。


だって今月転生だけで90kくらい負けているんですから。




ばかやろーヽ(`Д´)ノ



終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。