1326記

パチスロ実践ブログ!!

4月15日リセ刈り・ジャグ・エナ

本日の稼働記事。

今日はリセ刈りから行ってきました。

なので台数は多め。


●北斗転生 リセ即前兆狙い5台


全スルー

2G見切り


1台、僕がやめた後、7あべしから連続演出発展して当たってました


未だに即前兆狙いのベストの見切りGがわからん

5あべし以降から前兆来るパターンってはずれることあるよね?

2あべしまでに前兆来てはずれたことないから2あべし見切りで行ってるんやけど

うーん、どうなんでしょ。。

転生マスターはおりませぬか。。。


投資30枚

回収0枚


●北斗強敵 リセ高確狙い9台


5

5

5

3

7

6

8

5

5


ヒットなし


投資70枚

回収0枚


●バジリスク絆 リセ高確、モード狙い12台


見切り40~50G


4台BT当選

全部単発、あべしっ


投資950枚

回収100枚


●北斗転生 リセ13#13


お遊び256まで


264#153やめ


投資200枚

回収0枚


●北斗転生 リセ2#2


上に同じ


59#59 強チェ直撃 2連


天破本前兆中だったので天破確認

121#53やめ


投資100枚

回収170枚


●凱旋 リセ309


467 リプ4G-STOPからS揃い、SGG2個乗せ

リプ3からのG-STOPも出てきて3揃い

転落後、天国で引き戻し1セット、全部で5連


投資370枚

回収1300枚


●バジリスク絆 当日6スルー1


38 BT ちょい連

20やめ


投資50枚

回収450枚


●バジリスク絆 当日0スルー59


モード狙いです

108

20

0やめ


投資100枚

回収50枚


●バジリスク絆 当日0スルー35


こちらもモード狙い

217 BT ちょい連


BT後、弾正屋敷スタート、その後もC以上っぽいので続行


194 三日月

55 満月

230 三日月

53 BT 単発 

たぶんCACA・・・のテーブルでした


40 BT 8連


44 三日月甲賀

0やめ


投資600枚

回収1172枚


●ニューアイムジャグラーEX 設定狙い


2300G BIG6 REG13 合算120くらいの台だったと思います

うろ覚え


今日の煽り機種だったのと

周りにも同じくらいREG先行している台が複数あったので

たまにジャグ打ちたくなる病が発症し、打ちました


僕が打ち出してからのデータ

1091G BIG3 REG3 合算181 ぶどう7.04


やめました


完全にいらんかったですこのジャグは。。www

いや、別に結果論とかではなくね

店変えりゃいい話であった

反省


投資400枚

回収0枚


店移動


●マジハロ5 当日2スルー483


データカウンターの都合で2スルーの内訳は不明

なんにしても期待値あるでしょう


526 REG 魔法陣緑 結界防衛なし


6択失敗後4Gやめ


4Gも回さなくてもいいか

塔ステージ以上じゃかったら1Gやめにしようかな

探っております


投資100枚

回収50枚


●まどマギ 当日531


安めですけど、好き補正もありで打ちます


696 強チェorゲーム数でボナ


これが準備中69Gハマりましたwww

20で穢れ小、30で小、40で中、50で大、60で大と溜まり

杏子エピボ 今日月


もう一周穢れMAXになってるかもしれないのでART中は全タッチ


割とすぐに黒セリフでました

「どうして?」みたいなやつ


という訳でボナ当たるまで打ちます


天国は抜け、130GでARTは終了


414 強チェでボナ マミエピボ 訳わか


もう一周穢れMAXの可能性も見て、全タッチ

黒セリフは出ず


90 ART抜け

111やめ


すげー事故った感あったのにその後が続かず。。


投資300枚

回収300枚


●北斗転生 前々日不明#200 前日不明#259 当日621#467


最後は、こんなリセ据えどっちでもいけるお優しい台

リセだと思うけど


800#646 規定あべし 2連


店傾向と前兆挙動からたぶん当日リセ

言い切れないけど


投資350枚

回収373枚


■まとめ


リセ狙いで打つ絆は天井狙いで打つ時に比べて全然出てくれない

スルー重ねると初期ストック優遇されてるっていう噂はホントだと思ってる

どうでもいい解析より初期ストックの解析お願いしますよぉ


ジャグはホンマにいらんかったwww

まー店状況的に中間以上だったとは思うけど

だとしてもね。。


まどマギはフリーズ引きたい


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。