1326記

パチスロ実践ブログ!!

【8/8】バジリスク絆設定狙い、朝一1発目のBCで設定6確定!?

こんばんは、かめです。


この日は8月8日。
どこのパチ屋もイベントやらなんやらをしてました。
無難にリセ狩りしても良かったんですが
久々に絆の6を期待できて且つ、
抽選も厳しくないホールがあったので
攻めて設定狙いしてきました。


絆の台数は20台で僕の抽選番号は23番でした。
絶妙な番号ですが、他の機種にも流れたので
絆の中でも台を選べるくらい余裕で取れました。
正直絆の中ではこれといった狙い台はないので
場所でこの辺~♪って感じの適当さで着席。
絆は6ツモったら119%ですから、
少々ラフでもいいかという考えです。
6が入っているのは最低条件としてね。
打ち出し開始です。


●バジリスク絆 設定狙い

○朝一のBCでまさかの・・・!?
30Gくらいで当たったBCがウーハー異色。
BTゲットだーと喜んで弦之介BC消化すると




まさかの3ベル切り!Σ( ゚д゚ ;)


開店してからまだ10分も経ってません。
周りの人も皆、ベルいくつで切るか注目してたんで
島中かなりざわついてましたw


これにて打ち切りが確定!
しかももう脳死で打てるという楽さw
ぶん回します。


○モミモミモミーモタイムが長い
BTはかなり軽く入ってくれますが
前半は、まあ出玉がついてこなかったです。
やはり初期ストックは偉大で
2、3回BCスルーしてBTに入ると
ほぼ単発はありませんでしたが
逆に1発BTは単発がほんとに多い(ーー;)
そして絆高確はそこそこ付きますが
全然活かせてませんでした。


○66%継続でゴリ押してようやく箱へ
13回目のBTでようやくチャンス到来。
初当りBC時絆バーなのに弦之介BC777人スタート。
オボリスクで、さらに


城背景!
これがちょっと伸びてくれて


12セット1436枚。
ようやく箱使えました。
このままドンドン出て欲しいところでしたが
残念ながら現実は、チビチビ増えてる?
くらいな感じで、時刻は早くも20時回ります。
ここまで投資550枚の持ち玉1500枚程度。
やばい、119%1日打って+500枚で終了とかは
さすがにショック受ける( 'ω')


○最後の追い込み
ラストスパートです。
なんでもいいから出てくれ。


まずは継続率50%以上から・・・



4連600枚程で終了(;´д`)


この後、2回初当り引いて時刻は21時を回った頃。
3回目のBCで入ったBTが開幕WE!
これを伸ばして・・・


11セット1372枚獲得!


そして次がBC1発でBTへ入り、巻物が大暴れ。
絆高確とは大して噛み合わないものの
巻物を引き倒して25%を通し続け・・・


12セット1486枚獲得!
閉店10分前に取り切り、ヤメました。


●データ

・ユニメモ

・BT初当り 26回(1/225.7)
・BC初当り 51回(1/115.1)
・謎当たり 低確0回、高確2回
・弦之介BC 3ベル2回、6ベル1回、5ベル1回
・朧背景 1回
 天膳背景 0回
 城背景 1回


・BT間BC回数:連チャン数
1:1
1:1
1:3
3:1
1:1


1:2
2:2
2:2
6:3
1:1


1:2
3:4
3:12
1:1
1:2


1:3
2:3
3:3
2:5
1:4


6:4
2:5
1:1
3:11
1:12


1回だけ初当りメモし忘れてました。


差枚は投資550枚、回収4497枚で
+3947枚でした!


●まとめ

3ベル出た後の前半はほんとキツかったですが
最後の最後になんとか追い込みかけれました。
最終的な差枚だけ見れば、真瞳術とフリーズなしで
+4000枚弱は上出来ですね。
その辺はやはりさす6と言った所でしょうか。


久々に絆の設定6を打てて
全体的に考えれば楽しかったです。
当たり前ですが4なんかとは全くの別物ですね。
(判別が簡単とは言ってない)
特に挙動の悪い4の極悪さに比べれば
今日の前半の挙動なんて可愛いもんです。


また打てたらいいな。
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。