1326記

パチスロ実践ブログ!!

2017年7月収支

こんばんは、かめです。


7月の収支まとめです。

●総収支

・総収支 -16419
・稼働時間 202時間14分
・勝敗 11勝18敗
・時給 -81


やってしまいました。
月間収支マイナスです。
しかも稼働200時間overですから
台が打てなかったという言い訳はできません。
単純に下手くそだったんですね。
中身を見ていきましょう。

●機種別

凱旋2ヶ月連続で欠損20万over。
GOD、SGG、G-stop、黄七5連が
やれない引けない人はこうなります。
天井ループは割と取れてました。
これすら取れてなかったのが3月ですね。
あの時に比べればまだマシです。
ちなみに打ち始めの平均G数は
AT後が712G、リセット後が225Gでした。
やってることは普段と
変わってないんですけどね・・・。

●タグ別

リセ狙いとMBだけプラスで他はマイナス。
設定狙いは転生で10万負けたのが痛すぎた。
代打ちは1回だけ友人が引き子してくれた分です。
パチンコは北斗7で両釘狙い1回。
試し打ちが2回。
仕事人5の右打ちランプ1回です。

●ホール別

使用したホールは先月とほぼ変わらず。
G店(朝だけ)→A店→CorD店→A店→CorD店→
っていう流れが多いです。

●まとめ

後半プラ転した時はこのままイケルと
思ってたんですが、そこからまたグダグダして
最終的にマイナス終了でした。
打った台の内容はそんなに悪くなかったと
思うんですが、転生設定狙いの10万負けと
番長3、凱旋の出なさが酷かった。
凱旋は今まで死ぬほど勝った月も経験してるので
また盛り返してくれるだろうと思えますが
番長3は果たして盛り返してくれるのだろうかと。
今後主要な稼ぎ頭になってもらわないと
困るんですけどね。
来月以降に期待します(´・ω・`)


終わり。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。