1326記

パチスロ実践ブログ!!

6/16バジリスク絆設定狙い、1日回して設定分からず!!w

こんばんは、かめです。


久しぶりの稼働記事になってしまいました。


今月は全然6をツモれず、朝スカってハイエナ、夕方後ヅモみたいな展開ばっかりで


がっつり稼働記事を書けるような日が中々ないです。


なので収支も少し残念な状態です。



そんな中で今日はバジリスク絆の設定狙い、してきました。


最近絆でさえほんとツモれてなくて、狙い台は結構取れてるんですが、完全に狙いが外れてばっかりです。


つまり、下手くそということですね。(;´д`)



ですが、めげずに今日も狙いをつけて行ってきました。


それでは稼働へGo


●バジリスク絆 設定狙い

抽選はギリギリクリアし、絆の確保には成功。


取った台は第3候補でした。


○珍しく朝から好調、絆高確プロと化す

このホールは基本的に偶数設定が多いです、というか最近まで全台偶数でした。


それが最近どうやら1も使い始めてるような気がしていました。


まあそれはさておいて、偶数設定ばかり打ってるとほんとBTが伸びないんですよね。


1日打って10連すらしないとかもザラです。


ですが今日は珍しくBTが伸びます。


そこそこ軽くBTに入って、絆高確のテーブルが良いです。


8話で絆モードが来る等の良テーブル、テーブル32なんかが選ばれたりして、このBTでエンディングに到達。


ちなみにこのテーブル32の選択率にはそこそこ設定差があって設定2と6では3倍あります。


なので単に引きが良かっただけでは終わらず、設定判別的にもグッドな展開。



エンディングまで行ったBTは3200枚程で終了し、その後のBTもコンスタントに500枚以上出てくれます。


単発がほんとに少なかったです。



BTが軽く、BTが伸びる、6を意識しながら回し続けます。


○設定、なんにも分からない

悪くない挙動は続くわけですが、設定がイマイチ見えてきません。


BTはとりあえず250分の1程度で入ってくれて、入り方もBC中の小役よりもBC当選時の抽選で入ってくれることがほとんどでした。


なのでこれを見ると偶数っぽいんですが、他が奇数っぽいです。


BTが伸びる、継続率が微妙に良い、この辺りはまあ良いです。6の挙動でもあります。


ですが、BCの色がどんだけ回してもずーっと青に寄ったまんまでした。



弦之介BCの告知は確定はナシ、5ベル1回、4ベル1回、2ベル1回と、こちらも偶奇どっちつかず。。。


以前までなら設定1は入ってなかったんで、6の可能性が高いと思うところなのですが、最近1を使い始めた可能性があるので、ほんとにこの台の設定がわからなかったです。



出玉の方は、相変わらず絆高確が良く来て、良く活かせて着実に出玉を伸ばすことができていました。


一発無双一閃を失敗しますが、通常時のBC中に










ダブル揃い!(゚∀゚)


生涯2度目。確率通りなら5回は引いても良いんですがね。(1/32768)


これはかなり嬉しかったです。



そしてこの真瞳術が3回フェイクを引きつつの、上乗せ0個達成wwww


中途半端に乗せるよりはこっちの救済措置の方がおいしいですからね(^ω^)



ストックは3つもらってたようで、継続率の方は実質単発、1000枚程で終了でした。



それから20時半くらいまで打って、設定6の可能性は低いと判断してやめました。


最後の最後まで設定はわかりませんでした。


データ見てください。


○データ

・BC初当たり 32回(1/127)
・BT初当たり 14回(1/290)
・謎当たり 低確0回 高確1回
・弱チェ 1/42.7
・継続率50パー以上 2回(真瞳術救済含まず)
・BCの色 赤:青=31:41
・弦之介BC 5ベル1回
      4ベル1回
      2ベル1回
・モード移行良好、状態移行普通、高確巻物ヒット率悪い


こんな感じでした。



グラフはこんな感じで、




あまり参考になりませんが、ツールにかけると、





という結果に。


投資 300枚
回収 6251枚

●まとめ

これ設定何ですかね?(-.-;)


今までこのホールで設定5が入ってるのを見たことがないんですよねぇ。


いつも入ってるならこの台も5の可能性が高いんでしょうけど。


もし入ってないなら1ですかねぇ。


まぁ6はないと思います。。。


2にしてはAT性能が良すぎたので違うと思うんですよ。


4も2と大差ないんでたぶん違うと思うんですが。。。。。


うーんまじでわからん。。。(-.-;)



一応ダメ元で店員さんに「今日絆に設定5は使ってますか?」と聞くと、


店長が休みなのでわかりませんと返されました。(;´д`)




1日回したけど、たぶん1だな。


はぁ。。。




終わり( ´・ω・`)ノ~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。