1326記

パチスロ実践ブログ!!

6/6【設定狙い】絆でやられ、新台秘宝伝!・・最後は。



こんばんは、かめです。


新台秘宝伝、設定狙いで打ってきました(^-^)


って言っても朝はいつも通り絆からスタートですw


秘宝伝は後程・・・。




というわけで、早速稼働へGo


●バジリスク絆 設定狙い

朝一は抽選番号が良く、絆です。


取った台はまあ悪くないかなという台。


配分なんかを考慮すると50パーくらいで4か6と予想して打ち始めます。


○挙動は良くも悪くも

序盤の挙動はまずまず。


BCは重いですが、BTにはそこそこ入ってくれます。


BTは伸びません。


THE偶数挙動と言うやつです。


このホールでは偶数挙動は大して強い要素ではないので、まあBT入らないよりマシ程度に考えています。


特定日は全台偶数設定だと思われるので。



○あとは3ベル、6ベル待ち。だが・・・


最近は、偶数設定の判別がほんとによくわかりません。


めちゃくちゃ難しいです。


強い要素はないけど悪くはない台で、3ベルか6ベル出てくれるのをしばらく待ちます。




すると、




6ベル出現!!!




隣が(-.-;)



ええっと、正直僕の台が4か6だと思っていたのですが、正解は隣。


このホールは並びで高設定を入れないわけではないのですが


この日僕が座っていた台は角なんですね。


角と角2の並びで高設定投入は見たことがないんですよこのホール。。。



激萎えです。


○途端に奇数挙動。

気落ちしていると、台の挙動がごりごりの奇数になっていきます。


青寄り、BC8スルー(4スルー目から半月確認)、5ベル出現と。


もうダメです。


粘れる強い要素が何もない上にまさかの奇数挙動ときましたから。


この日の周りの台とそれまでの店の傾向から


ほぼ間違いなくこの台も偶数設定だったと思いますが、


低設定だったらどうであってもしょうがないのでやめます。


○データ


設定わかりません。。(-.-;)



投資 2200枚
回収 250枚


●ハイエナ2つ

打てる台があったのでハイエナを2台。


○凱旋 リセ205

1020 天井 7連


さすがの神。


投資 1650枚
回収 1600枚


○バジリスク絆 当4スルー113

272 BC
51 BC
14 BT
70 やめ


偶数ベースの店の4スルーはそこそこウマイと思っています。


マイナスですけどw


投資 350枚
回収 200枚


●秘宝伝TheLast 設定狙い

お待たせしました。


と言っても、解析が全然出てない+歴代秘宝伝に詳しくないので


大した内容には出来ないです。。。



ちなみに打った根拠は


台の履歴から初当たり確率を計算するとかなり良く、出玉も2000枚くらい出ていて


さらにこの日ホール全体の新台が良い感じで出玉を伴っていたので、この台が高設定の可能性は高いんじゃないかと思い、打ってみることにしました。



現段階で解析が出ている設定差は、


・AT初当たり確率
・チェリー、スイカ出現率
・AT終了画面(具体的な数値は出てない)


ぐらいだと思います。


しかし残念なことに
僕はこの時チェリー、スイカ出現率の情報を知らなかったので数えていませんw


なので、主にAT初当たり関連と終了画面だけメモってきました。

○データ

G数 
308 打ち始め
438 ドラゴンバトル×
647 ドラゴンバトル○


421 高確率×
562 高確率×
715 高確率○


55 ドラゴンバトル○


90 ドラゴンバトル○


258 高確率○


60 高確率×
100 高確率○


14 伝説モードから高確率○


257 ドラゴンバトル×
311 高確率×
421 ヤメ


※×と○はCZ失敗か成功か。


AT初当たり
7回 1/333(設定5と6の間)


AT終了画面
ラッシュ 1回(奇数示唆)
レオナ 5回(偶数示唆)
シャーリー 1回(高設定示唆)



という感じでした。


初当たりにかなり設定差があるので、間違いなくCZ関連にも設定差があるでしょう。


で、今回2種類のCZ、ドラゴンバトル5回、高確率8回出現というのはどうなんでしょうね。


高設定の方が高確率を選びやすいとかありそうですけど。


CZ出現率の合算は1/179と。これはちょっと引き弱な気がしますねw


今回はCZ中の引きが良かったと思われます。


ほとんどCZからしかAT入らないと思うので、低設定でも、もうちょっと入ってもらわないと困ります。


ドラゴンバトルの成功率20パーとかみたいですしw




初当たりはまずまず取れたんですが、肝心のATはまっったく伸ばせず。


初めにクレアチャレンジで220乗せてからスタートした時は



「おほ!220Gスタートとかいきなり事故ってるwww(゚∀゚)」



とか思ったんですが、差枚数管理で、実際は220枚スタートでした・・・(;´д`)



それでも実は優秀な方だったかも。


その後、80枚スタート駆け抜けとかもありましたからね・・・




無理。




という感じで、AT後のクレア高確率にも1度も行かず、そこそこのマイナスでした。



投資 800枚
回収 0枚


●バジリスク絆 設定狙い2台目

秘宝伝打ちつつも絆の状況は逐一チェックしていました。


たまたま後ろを通った時に3ベル撃破が出てた台が空き台になっていたので


秘宝伝から移動しました。時刻は20時過ぎでした。



3ベル撃破、もちろんベルナビでしたが、小役引いてからだったか等は見てなかったので設定6確定ではないです。


ですが、まあほぼ6でしょうし、打っても良い根拠にはなるだろうということで打ちました。




結果、2時間ちょっとしか打てませんでしたが、まあ6だったと思いますww


時間がなかったので一切データはメモしませんでしたが、ATは6、7回入って


1回単発、後は3~8連っていう感じでした。





さす119。




投資 500枚
回収 1787枚


●まとめ

最終的に絆の6打てて良かったです。


2時間強しか打てませんでしたが、それで期待値2万弱はデカいです。



あとは、秘宝伝が設定何だったのか気になります。


詳しい解析が出てからのお楽しみです。




(で、出るよね・・?震え声)



終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。