1326記

パチスロ実践ブログ!!

【7/13】マイジャグ2ぶん回してきました

こんばんは、かめです。


一日ジャグラー打ち切ってきました。
朝からジャグラーは滅多に狙わないんですが
かなり根拠が強かったんで抽選から行きました。


抽選の人数は200人くらい。
ジャグラーの狙い台は数台あり、他機種にも
一応狙える機種はあったので50番以内を
引ければと思って抽選を受けると・・・





まさかの1桁番号!


これならジャグラーの狙い台取れます。
というわけで取った機種がコチラ。



シリーズNo.1人気(?)のマイジャグラーⅡ。
90%くらい設定456のどれかという自信が
あったので、よほどのことがない限り
この台を打ち切る予定で打ち出します。


●マイジャグ2 設定狙い
2000G毎のデータ貼っていきます。
スロマガツールを使用。


○2000G

・BIG 6回(1/333.3)
・REG 9回(1/222.2)
・合算 15回(1/133.3)


単独REGが7回引けて良い感じですが、小役激弱。


○4000G

・BIG 16回(1/250)
・REG 13回(1/307.6)
・合算 29回(1/137.9)


この2000Gで単独REG2回しか引けず。
小役が悪すぎて低設定域濃厚になってきました・・・
しかし、根拠が強いのでまだやめません。


○6000G

・BIG 24回(1/250)
・REG 20回(1/300)
・合算 44回(1/136.3)


さっきとあまり変わりなし。
まだ粘ります。
さすがに6は諦めました。


○8000G

・BIG 30回(1/266.6)
・REG 26回(1/307.6)
・合算 56回(1/142.8)


小役がようやく戻ってきて
中間っぽくなってきました。
4だろうなと思いながら閉店まで回しました。


○9954G(最終データ)

・BIG 35回(1/284.4)
・REG 36回(1/276.5)
・合算 71回(1/140.1)


というわけでツールの結果は2か3か4か5か6!
色々加味して考えると、僕の予想は4です。


差枚は+957枚でした。


●まとめ
朝からぶん回した結果、おそらく設定4でした・・・。
他の狙い台の最終的なデータを見た感じ
全て高設定域かつ6ぶっちの台が半分以上で
僕は貧乏くじを引いてしまった感じでした。


根拠がかなり強かったので結果的に
おそらく設定4の台を粘ったことになりましたが
大して根拠が強くなかったら間違いなく
途中でやめてますね。
ジャグラーは難しいことを再認識しました。


何とか連敗ストップしましたが
抽選が良かっただけにしっかり設定6をツモって
もっと勝ちたかった。
これくらいじゃ焼け石に水です(ヽ´ω`)


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。