1326記

パチスロ実践ブログ!!

【7/10】転生全台系狙いでツモ?

こんばんは、かめです。


この日は朝から設定狙い。
抽選は倍率低かったのもあってクリア。
機種単位で設定入れるタイプのホールで
候補の機種はいくつかあったのですが
チョイスしたのは北斗転生。


●転生 設定狙い
ガックン確認してから
マイスロ入れて打ち出し開始。


朝一は深い所まで連れて行かれて
1397あべしでようやく当選。
朝一、モード移行には設定差あまりないですが
Aの中でも深いのが選ばれると幸先不安ですね。


2度目の当たりはB天。
B天もモードBだから良いようで実はBの中では
高設定の方が選ばれにくかったりするので
微妙な気持ちになります。


3回目に230あべしで当選。
256以内来ました。
モードBでもここを引けなかったら
ほんと勝てないですからね。


さて周りの台ですが、こちらはまずまずの挙動。
B天超えはほぼなかったです。
スイカ直撃も1台確認。
天破もよく伝承で連チャンしてたので
今日の当たりは転生で合ってるかなと少し安心。


加えて他候補機種の挙動が
良くなかったのも好材料でした。
というわけでしばらく打ちまして・・・









ヤメ。(^ω^ ;)
転生が当たり島だったのは間違いないと思うんですが
18時くらいにヤメました。。。



とりあえず僕の台のデータを。


・当選あべし、強制解除契機
1397
880
230
1335
401 強チェ
580
198 天命中の強チェ?
873
1239
242
714 前兆中だったがチャンリプ?
1248
180
244


朝一は除いたモード移行。
モードA 4回
モードB 6回
(超)天国 0回
不明 3回


・マイスロ

・初当たり 14回(1/395.14)
・小役(全て順押し)
 強チェ 1/169.95
 弱チェ 1/99.97

・SPムービー なし


スロマガのツール結果。
(朝一の当選は除く)


ホール状況的に転生が当たり島だった
可能性は高いです。
ただどうも転生の島全体的に尖った台が少なく
全部設定4なんじゃねえかと・・・(ーー;)
僕の台も中途半端で、良くもないけど悪くもない。
いやどちらかと言うと間違いなく悪いですね。
設定1でもこれくらいの挙動なら余裕でするので
最後はヘタレやめでもあります。
ただ、当たり島の配分が全4なんてことは
今までになかったというのが大きいです。




気になる差枚ですが・・・・






マイナス5225枚でした。



やられすぎでしょ。。。
当たり島だっからな追っちゃったんだなぁ。




神拳勝舞弱すぎ(-_-;)
最高4連、平均2連って勝てるわけがない…


 終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。