1326記

パチスロ実践ブログ!!

6月2日プレミアムビンゴでセブンドリーム28個乗せ!!

こんばんはかめです。


やりました。
クソほど出たことがないビンゴシリーズでついにやったりました。


早速稼働へGo


●北斗転生 リセ即前兆狙い6台

スルー


投資 50枚
回収 0枚

●北斗強敵 リセ狙い

22
5
4
58
115○
12


1台ヒット。単発。


投資 250枚
回収 100枚


●バジリスク絆 リセ狙い8台

4台BTヒットしました。


その内の1台が高テーブル、ループしてくれて3回BT入りました。


だがしかし・・・マイナスでした。(-.-;)


投資 700枚
回収 300枚


●ミルキィホームズ オープニング残り11G

スルー


投資 24枚
回収 0枚


●ミルキィホームズ リセ2

71 やめ


投資 50枚
回収 0枚


●北斗転生 リセ8#8

245#245 規定あべし到達 単発


いつになったら転生で永久機関構築出来るんでしょうか。(ーー;)


投資 400枚
回収 163枚


●プレミアムビンゴ 当日529

かなり美味しいところで落ちていました。


572 ビンゴリプ5連でAT当選


中々薄いやつ引きました。
ビンゴリプ5連する確率は約9万分の1らしいです。


このATが継続率が良く、Hooha!はしませんが連チャンします。


そして5連目くらいでセブンドリーム発生!




これが夢ロゴ緑で、なんと・・・!!




2個乗せ(^q^)
(最低保証)




ですが、継続し続けて契機はよくわかりませんでしたがBC上乗せ当選。


これがまたしてもセブンドリーム!



また夢ロゴ緑で・・・今度こそ・・!!





28個乗せwwwww




事故りましたw


フゥアイナルドリームが2個あり、1個がHooha!して444乗せ。


全部でこうなりました。






1368G上乗せですw


セブンドリームやばいですねw



その後はちょくちょく上乗せしつつ、継続率80パー以上確定の歌が流れたりして


最終的にはこれだけ出ました。




めっちゃ出ましたwww
これも復活すると思いましたが、復活ナシ。


今まで2000枚も出したことなかったんですが、一気に返ってきた感じです。


いやー荒いですねえ。


今まであまりにも出ないもんだから、ちょっと敬遠してたんですよね。


これからはもうちょっと積極的に打っていこうかなwwww
単純w


投資 100枚
回収 6829枚


●ミルキィホームズ オープニング残り13G

スルー


投資 20枚
回収 0枚


●凱旋 リセ230

297 通常右上がり黄七で当選 単発


投資 230枚
回収 332枚


●バジリスク絆 当日0スルー499

嘘みたいなG数で落ちてました。


これが1G目に強チェリーw


で、


504 BC当選 満月土岐峠
25やめ


データカウンター異常かなとも思ったんですが、強チェリー引いてしまって
よくわからなくなってしまいましたw


投資 10枚
回収 10枚


●まとめ

ようやくビンゴが噴いてくれました。


ゴッドと比じゃないくらい荒れますよねこれ。


1368G乗せてからは究極の消化Gでしたw


高継続で何回も継続させてHooha!来い!と思いながら33G回す方がよっぽど面白かったです。
まあ、そういう台ですよね。


6月は良いスタート切れました。


それでは、また。( ´・ω・`)ノ


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。