1326記

パチスロ実践ブログ!!

【7/1】設定狙いからパチンコまで

こんばんは、かめです。


今日は朝から設定狙いに行きました。
朝から久しくちゃんとツモってないので
そろそろバシっとツモりたい所です。


●サラ番 設定狙い
抽選による番号の都合上確保した機種はサラ番。
第一候補は他だったんですが、取れずに
第二候補のサラ番で勝負です。
全台系狙いです。


朝一のボーナスは344Gにチャンス目から。
謎の青七、しかも80G継続でしたが
頂ラッシュ入れられず。
下手くそすぎ(ヽ´ω`)


レア役解除だったので
天国上がってもらわないと困りますが・・・



無情にもスルー
さらに100G前半で雫ステ行かず





ヤメます。



早いのは分かってますが今日は全台系狙いで
自分以外にも3台当たってたんですが
全部モードAループしてたので
サラ番はないと判断しました。


投資 600枚
回収 100枚


●番長3 リセベル20(72)回507G
1時間もせずに見切れたのは
それはそれでおkですね。
人多いですがとりあえずD店で打てる台打ちます。
番長3のリセ天井狙い。


650 ベル40から?特訓
663 対決
666 ART


番長ボーナス直撃かと思いましたが
普通にジャーニーでした。
ARTは2連。
ベル6回で抜けて、前回10回で対決行ってたので
7回までフォローして20Gやめ。


投資 200枚
回収 187枚


●モンキーターン3 赤マス2個前
赤マス狙い。


ハズレ目でやめ。


投資 5枚
回収 0枚


●ゴッドイーター荒神 リセ狙い2台
即前兆狙い。


2Gやめ。


投資 9枚
回収 0枚


●獣王覚醒 リセ11
A店へ移動。
リセ狙い。


241 BIG肉3個 スカ
8 ボナ前にチャメ引いてたので前兆確認してやめ


投資 450枚
回収 213枚


●北斗の拳7 パチンコ
スロット人多すぎて捗らないのでパチンコ。


5時間半打ちまして、初当たり5回も引けました。


・投資 10000玉
・回収 14255玉
・通常 892回転(22.3/k)
・16r:5回 4r:5回
・1rあたり142.5玉
・単価 9.11円


クソみたいな単価でした(^ω^ ;)


投資 10000玉
回収 14255玉


●まどマギ 当日43、天国ループ中かも?
ゾーン狙い。


60 スイカ
65 MC
73 BIG 訳わか
1G連でプチボ鏡月。


これは前任者のペナでG数伸びてただけで
天国にいたということですよね?
まどマギ細かい所はよく分かってません(ーー;)


94 やめ



投資 50枚
回収 20枚


●G1ダービークラブ
当日169、秋、水曜、オペラオー白2割

白メーター+6週目出走狙い。


3週の水曜日スタートでした。


6週目白で出走!
狙い通りですね。
後は当選させるだけですが・・・




スカ(>_<)



しかし、次の馬がまさかの



トウカイテイオー( д) ゚ ゚



これはラッキーw
もちろん回します。


10周目緑で出走し・・・





スカ( ゚д゚)・∵. グハッ




しかーし!
次の馬が




またトウカイテイオー!www


どうなってんだよw
さすがに次は当てるよ?( 'ω')



9週目緑で出走。
い、嫌な予感が・・・・。







388 やめ


まこまこ辛い・・・。(´;ω;`)


投資 370枚
回収 58枚


●まとめ

これに北斗7の326分で+15196が加わります。


またしても高設定ツモれず。
結局第一候補の機種もハズしてました。
下手くそすぎますね・・・。


パチンコは5回も当たったので適当に楽しめましたが
その後にまどマギ打って、やっぱりスロットの方が
100倍楽しいわと思いましたwww


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。