1326記

パチスロ実践ブログ!!

【6/28】リセ狙いしてたら6ベル出ちゃった結果

こんばんは、かめです。


今日は朝一から思いもよらない幸運(?)が。
開店して10分での出来事でした。。。


●転生 リセ狙い7台
即前兆狙い。


2Gやめ。


投資 40枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い4台
リセ狙い。


22 やめ
6 やめ
6 やめ
31 BC


このBCが駿府城経由だったので弦之介選ぶと・・・




まさかの6ベル切り!Σ(・ω・;)



完全にラッキーパンチw
今日はただの通常営業だったので
なおさらびっくりしました。


456確定が出ちゃったら打つしかないでしょう。
ということで、ユニメモをセットして
設定狙いに切り替えます。
とりあえずこのBTは3連でした。


投資 160枚
回収 389枚


●バジリスク絆 設定狙い
BT終了後から改めて設定狙いで打ち出します。


456確定しましたがこの時点では
9割方設定4だろうなと思ってましたw
日頃から偶数ベースの店だし4があっても
おかしくないなとは思ってましたが
6っぽい台をしょっちゅう見かけるかと言うと
全くもってそんなことはなかったので。


で、この台の設定推測はもう456確定してますし
途中の挙動は省略して結論から言っちゃいますが
ま~設定4だったと思いますw
理由としてはまず・・・





投資3689枚逝きました



ホント無理です絆の4w
BC当たらないし
良テーブル中々飛んでくれないし
BT伸びるはずもないし
グラフはもう圧倒的な右肩下がりでしたよ。。。
(^ω^ ;)


夕方にようやく投資が止まって少し揉んだ後に
ついに訪れた今日初めてのチャンスがコレ!



通常時から真瞳術直撃!(ง°`ロ°)ง
超高確謎当たりからでした。


なんでもいいから乗せて!
結果・・・





|ω・`)ちら










さらに|ω・`)ちら








6個+0個の救済!
これはまずまずじゃないですか!?
2つ目はオールベルではありませんでしたが
救済恩恵は結構強いですからね!


このBT前時点で持ち玉は700枚程。
3000枚出せば投資分捲りです!
気合で消化した結果・・・





2586枚で終わっちまった(´;ω;`)
絆高確全然来やんし、来てもこのザマ。。。


時刻は20時半。
残り引けてもBT1回か2回。
捲れるのか・・・。
急いで回します。




すると2回目のBCでBTへ!
しかも初当たりの同色BCで
ストック2個のおまけ付き!
そしてこれが・・・





やたー!\(^o^)/
ついに捲りました~( ´ ▽ ` *)
この後もう1回BT当たって、モード見てヤメ!



・データ

・通常 6024G
・BT 16回(1/376.5)
・BC 38回(1/158.5)
・謎当たり 高確2回 低確1回
・継続率 50%以上1回 66%以上0回
・弦之介BC
 1・5ベル 1回
 2・4ベル 2回
 6ベル 1回
 3ベル 0回


・BT間BC回数と連チャン数
4-2
1-1
1-1
7-4
2-1
6-1
3-8
1-3
1-3
3-3
1-3
2-4
2-3
1-20
2-7
2-1



差枚は+583枚でした!


投資 3689枚
回収 4272枚


●ハッピージャグラーV2 設定狙い
閉店間際に状況的に456濃厚のジャグを少し。


投資 200枚
回収 34枚


●まとめ

ラッキーパンチのはずが
とんだ負債を抱えそうになりました( 'ω')
なんとかプラスで終われて
ほっと一息です。(¦3[___]
設定4ってのは高設定じゃないですね。
所詮中間設定ですよ(ヽ´ω`)
展開悪いとホント辛い。。。


とか言いつつまた同じラッキー6ベル出たら
心躍らせて打つでしょうけどねwww


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。