1326記

パチスロ実践ブログ!!

2016年5月収支

こんばんはかめです。
5月の収支をまとめました。


先月は収支アプリのデータが途中で消えたので記載できませんでしたが


今月からはきっちりあるので記載できました。


早速どうぞ。


●5月収支




○収支 +265124
○稼働日数 21日
○稼働時間 133時間14分(移動時間等含まず)
○時給 +1989
○総台数 165台


パチンコ、パチスロ両方含んだ収支です。


パチンコの方は収支以外のデータはちょびっとだけなのでデータまとめは割愛します。


総台数に関して、即前兆狙いなどを一まとめにしたりしているので実際にはもっと多いです。


●タグ別

○20スロ +271017(+2058)
○天井狙い +201303(+5428)
○ゾーン狙い ‐37900(-12225)
○リセット狙い +41350(+1446)
○設定狙い +51964(+881)
○ノリ打ち(趣味打ち) +14300(+3605)
○4パチ ‐2893(‐14465)
※()内は時給です。


●機種別

右の数字は順位です。


○実収支ベスト3

・1位 凱旋 +208562
ほんとにこの台には助けられています。今月は万枚オーバーがありましたね。
もしその万枚がなかったら散々な収支でした・・


5月17日凱旋、自身通算377台目にして初の・・・ - 1326記


・2位 強敵 +67882
これは軽く触った設定狙いで4000枚くらい出てしまっただけですね。
リセ狙いではあんまり伸びませんでした。初当たりは十分取れてたんですけど。


・3位 ミルキィホームズ +45926
3位はまさかのミルキィホームズw
最近イチオシです。リセ狙いは結構美味しい気がします。
もうちょっと台数こなせたらデータまとめたりするかもしれませんが、それまで設置されているか・・・


○実収支ワースト3

・1位 バジリスク絆 -32178
いやー、まさかです。(-.-;)
絆が足を引っ張ると如実に収支に影響が出ます。
期待値との乖離は約20万と。
ヒキが良くなかったのはありますが、やっぱり今月はほとんど6を回せてないのがダメでしたね。


・2位 キングパルサー -25739
全部リセ狙いで打った台で、全然初当たり取れなかったです。
256やめと128やめを状況に合わせて選んでます。


・3位 まどマギ ‐18064
特に何もないですw
数台天井狙いで打ってARTやれずって感じでした。


●総データまとめ

相当見にくくてすみません。
今までの内容を一まとめにしてあるだけなのでスルーして下さい。


●感想

アプリ見ていただくとわかると思いますが、GWあんまり稼働していないんですよね。


それがちょっと響いたかなと思います。
期待値も40万程度と、普段より20万くらい少ないです。


あとは、絆がほんとダメでした。


現状の手持ちのホール状況では6をツモれるチャンスは少なくとも5日あるんで
最低でも2回はツモりたいところなんですが、今月は1回だけでした。
しかも昼からの後ヅモでしたし。


ただ、ダメなニュースばっかりでもなくて、月末から新たに設定に期待できるホールが1つ増えました。


そっちは設定に期待できる機種が絆だけではないので、他の機種の設定狙いの記事も6月はいっぱいupできれば良いなと思っています。



それではまた( ´・ω・`)ノ~


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。