1326記

パチスロ実践ブログ!!

【6/20】獣王REG連狙ってたらBIG引くまで○○Gかかった話

こんばんは、かめです。


今日は設定狙いのつもりだったんですが
朝に謎の腹痛に見舞われて抽選間に合わずw
仕方なくいつも通りハイエナしました。


●転生 リセ狙い8台
A店からスタート。
即前兆狙い。


4台目の3G目に
まさかの確定チェリーΣ( ゚д゚ ;)


通常時に引いたんで天破C+伝承ロングですね!


790:41 規定あべし到達 白


ATレベル3以上あってもおかしく
なかったんですが7連止まり(;>_<)
こういう時にSP来なさいよ(´・ω・`)


まあまだ伝承ロングが残ってますから。
持ち越し520あべしくらいでは解除せず。
お楽しみの伝承ロングです。
天破大連チャンに期待。



最終的にこの伝承から入った回数がコチラ!









1回←



ばかやろうw
まさかの天破1回だけで落ちましたwww
これはショック。。。( ゚д゚)・∵. グハッ
700あべし付近まで来たので当たるまで打ちます。


963:266 規定あべし到達 青


Aでも浅い変なとこで
引っかかってくれて助かりました。
なんとかプラスで終了。


投資 100枚
回収 630枚


●強敵 リセ狙い4台
リセ狙い。


3 やめ
8 やめ
44 やめ
7 やめ


投資 70枚
回収 0枚


●獣王覚醒 リセ87
リセ狙い。


287 REG獣狩り全ナビ→ART

108 終了


BIG引くまで続行。


204 CZマンドリル
219 ART

281 終了


1017 天井ART

1080 ART終了


ARTが全く伸びない(^ω^ ;)
まだBIG引いてないので続行です。。。


1560 REG獣狩り全ナビ→ART

もうBIG引いてくれてええんやで・・・?(ーー;)

231 終了


まだBIG引けず・・・


502 REG獣狩り全ナビ→ART

もうええってw


よーやくBIG(^ω^ ;)
朝一から2300Gくらいかかりました。。。


もういっちょBIG引けて649枚で終了。
90 終了
105 やめ


投資 2560枚←やりすぎや
回収 790枚


●転生 リセ173
リセゾーン狙い。


269:269 やめ


投資 150枚
回収 0枚


●獣王覚醒 リセ0
リセ狙い。


134 REG獣狩り全ナビ→ART

ようやくビーストアタックでまともに上乗せ。


BIGも引けて1141枚。
172 終了
186 やめ


さっきの分を少しは返しました(´・ω・`)


投資 239枚
回収 1100枚


●バジリスクⅢ 当日677
C店へ移動。
天井狙い。


773 CZ1
881 CZ1
963 CZ1
980 ART 継続2以上 6連
5 やめ


投資 400枚
回収 369枚


●キン肉マン 当日370
A店へ移動。
ゾーン狙い。


401 はぐれ悪魔ステージ
429 ステージ転落でやめ


投資 100枚
回収 10枚


●凱旋 前日133当日453
天井狙い。
リセットの可能性があったので打ちました。


1363 天井


据え置きでした(¦3[___]


80%はなんとか勝ち取り


4連1015枚で終了。
19 やめ


投資 1810枚
回収 1000枚

●獣王覚醒 当日563
天井狙い。


830 BIG肉1個 スカ
即ヤメ。


投資 430枚
回収 200枚


●キン肉マン MB
MB狙い。


投資 3枚
回収 13枚


●まとめ

獣王で時間食われすぎ( 'ω')
獣王の一時期の勢いはなくなっちゃいました。
BIG引けてたらそんな負けないんですけどね。
引けないとビーストアタック次第で4ぼうですわ。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。