1326記

パチスロ実践ブログ!!

5月31日北斗転生約1万Gぶん回し!!





こんばんは。かめです。
この画像は金カバです。


今日は転生の設定狙いをしてきました。


最近はもっぱら絆ばっかり、たまに強敵っていう感じで


転生はちょっと遠ざかってたんで、久々です。



早速稼働へGo



●北斗転生 設定狙い

今日のホールは以前までは設定には全く期待できなかったホールだったんですが


最近店長が替わり、営業方針も変わったみたいで6も使ってくれるようになりました。


転生にもしっかり使われており、今日は転生に煽りが入っていたので朝から行きました。



このホールはまだ営業方針が変わったことが浸透していないのか、比較的客層は甘め。


並びも少ないですし、煽り機種が朝一埋まることもありませんでした。


今日僕は少し後ろの方で入場だったので転生を取れるか不安だったんですが、心配なかったようです。


台は選び放題でした。正直狙い台とかはまだ絞れていないので、他の常連の人が前日凹みを抑えていたので、それを真似て僕も前日凹み台を抑えました。


○予想以上に良好な挙動

上で6を使ってくれるようになったと書きましたが、


ベースが高い中で6がちらほらっていう感じの配分に見えていたので、


今日の転生も4とかの可能性は高いかもなあと思いながら打ち始めていました。


しかし、台は予想以上に良い挙動を示します。



初当たり14回目に1338あべしが選ばれるまで1000あべし越えなし。


低設定では選ばれづらい600あべし台で解除や、


低確スイカ天破、スイカ強制解除1回ずつと5、6が見える挙動でした。



出玉も3000枚オーバー獲得でき、余裕を持って回していきます。


○スイカ強制解除2発追加。しかし出玉は…

その後も初当たりは軽く、さらにスイカ強制解除が2発出ました。


モード移行はほぼBか天国で、
たまに選ばれたAでも500台や700台、1100台程度で当たってくれて、もはや56を疑う余地なしという感じでした。



しかし、出玉の方は5000枚近辺で頭打ち。


そこからはじわじわ下降の一途をたどり、3000枚まで逆戻りでした。


かなり初当たりが軽かったので5000枚は出したかったんですが・・・


今日は北斗揃いも引けず。


転生はどうも爆発しきれないんですよねえ(-.-;)


●データ


・初当たり 29回(1/194)
・強チェ 1/142
・弱チェ 1/128
・スイカ解除 3回


初当たりのあべし数を列挙しておきます。


124
855
154
646
190
161
169
225
186
254
69
227
570
1338
89
177
20
207
92
870
75
798
91
578
125
1238
1117
255
183


以上。


56のどっちかでしょうね。


強チェの引きが異常でした。AT中も全て順押しです。



差枚は+2961枚でした。


投資 200枚
回収 3161枚


●まとめ

周りの台にも56っぽい台が複数あったので、やっぱりちゃんと使ってるみたいです。


ダメそうな台ももちろんあって、その中で狙い台でもない台に座ってたまたまツモれたのはラッキーでした。


もうちょっと出したかったんですけどね。


その内、僕のケンシロウも強くなってくれるでしょう。


その前に撤去されそうだけどw




終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。