1326記

パチスロ実践ブログ!!

【6/13】番長3、投資2850枚の結果【設定狙い】

こんばんは、かめです。


今日は設定狙いしてきました。
候補は何機種かある中で抽選が良かったので
割の高い番長3を選択。
正直、候補機種の中でどれに入るかは
全くわからないのでほぼギャンブルです。
ただどれかには確実に入るので
一応打てるかなという感じです。
ちなみに入る機種には全台に
入れるタイプのホールです。


●番長3 設定狙い
打ち出し開始。
僕自身番長3の設定狙いは初めてです。
低設定も高設定も挙動がわからないので
難しい所はありますが
全台狙いならまあわかるでしょう。


朝一はベル7回から対決。
10%引いとけと思いますが・・・



まあスカです。
そこからの対決がこんな感じ


7
17
6
17
16 後特訓
7
MBチェリー 後特訓
18 直特訓
MBチェリー
16


数字がベル回数。
後特訓対決→特訓→対決の前兆。
直特訓特訓→対決
の前兆の事です。


11回の対決前兆が来たわけですが
お察しの通り全スカ( 'ω')
というわけで朝一の当たりは
リセット天井から。。。
そして単発です。
もういややー(´;ω;`)ブワッ



しかし、まだやめるには早いので
もう一発当たるまで続行しました。
他機種で特別強い機種も
見えてきてませんでしたし。



また対決履歴を羅列していきます。


16
16
チェリー 後特訓
24
31
1
16
17
15 直特訓
チャンス目
MBチェリー
45
チャンス目 直特訓
7 後特訓 ART当選


14回目の対決前兆でようやく当選(ヽ´ω`)
気になるG数は・・・





1484G


はい( ˙-˙ )
天井まであとベル10回。
総投資2850枚です・・・・。
(´・ω:;.:...サラサラサラ



どうせこのARTもクソみたいな出玉で
終わるんだろうな。
さっさと店変えよ。
そう思っていると・・・





ループストックのみで
まさかの剛鉄出現Σ( ゚д゚ ;)
(画像は拾い物)


初当たりで80%ループ取ったか!?
そこからは対決にも勝てるようになり
轟dream操ver流しまくりの
ルンルンで消化していきます♪(^ω^)


ボーナスもちょくちょく引けました。
そんなこんなで・・・・




まさかまさかの50連を突破!
勢いが止まりません:;(∩´﹏`∩);:
投資も余裕で捲り
ちょっと万枚意識し始めた所で




65連で終わりましたー。
絶頂も超番長もなしでした。
ボーナスは12回で天国ループっぽいのは1回だけ。
初当たりのループストックと
対決に勝ちまくったおかげで伸びた感じでした。


終了後にはもう全台機種は他に見えていたので
ベルのゾーンをフォローしてやめました。


投資 2850枚
回収 7350枚


●まとめ
またしても引きの暴力により大勝利!w
番長3のARTはホント面白いです。
通常の無理ゲー感は凄まじいものがありますが。
一つ気になったのがこの台ハマり倒しましたけど
ベルの規定回数はやたら早目が選ばれたんですよね。
これが果たして低設定でもよくあることなのか。
それとも高設定の可能性もあると
言えるレベルなのか。
まあその他の要素も考えると
今回の台は低設定だったと思いますが。



結果的に高設定全く打ててませんが
たまたま悪い方を選択しているだけだと思って
これからもちょくちょく頑張ります。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。