1326記

パチスロ実践ブログ!!

【6/12】転生SPで大爆発!!

こんばんは、かめです。


今日は稼働したてホヤホヤでお送りします。
昨日稼働しなかったので記事ストックが
切れてしまったのです( 'ω')
稼働してその日に記事にしてアップするのが
自分としては一番理想なので別に問題ないんですが
毎日そうするのは結構しんどいので
実際問題難しいんですよね。。。
いつの間にやら毎日更新するように
なってしまってますしw
別に誰に強制されてるわけでもないので
更新しなくてもいいんですけど
なんか更新しないと気持ち悪く
なってきてしまいました(^_^;)
出来るだけ続けていきたいと思ってます。

稼働へ行きます。


●転生 リセ狙い6台
G店からスタート。
即前兆狙い。


2Gやめ。


投資 30枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い15台
リセ狙い。


5 やめ
44 やめ
39 やめ
7 やめ
97 やめ
6 やめ
5 やめ
5 やめ
6 やめ
6 やめ
5 やめ
67 やめ
6 やめ
6 やめ


8 半月
72 半月
255 BT


1セット目、追想中にBCを引くと
甲賀忍法帖が流れます!
BT開始時に歌は流れてなかったので・・・


祝言です!(若しくはストック3個以上が確定)


この祝言をまずまず伸ばして



6セット目にBC引けず終了。


8セット目に再び
良シナリオだったようです!


しかしこれはただの絆モードで
祝言はなし(´・ω・`)ショボーン


13セット1494枚で終了。
53Gやめ。


十分出てくれました(^ω^)


投資 970枚
回収 1470枚


●獣王覚醒 リセ0
リセ狙い。


278 REG


3択を3回当てると赤背景が出て
(赤背景は内部pt5以上、緑は2以上)


獣王モードに当選。
しかしスカって22Gやめ( 'ω')


投資 550枚
回収 143枚


●獣王覚醒 リセ0
リセ狙い。


最深部の天井へ直行( ゚д゚)・∵. グハッ


1023 天井ART


謎に100Gスタート。


しかし何も引けず125枚で終了。
1135GART終了、1138Gやめ。


投資 1714枚
回収 152枚


●転生 リセ132あべし132G
リセ256ゾーン狙い。


273:190 やめ


投資 100枚
回収 0枚


●転生 リセ76あべし76G
リセ256ゾーン狙い。


240:212 規定あべし到達 黄


玉が1個も集まらず単発臭がプンプンしますが





     \まだまだ続く~!/

スイカからSP




4連でしたが玉8個まで貯めてATは単発回避。


3セット目にまたしてもSP
神拳勝舞中の強チェからでした。
そしてこのSPが・・・




49連!!(;  д) ゚ ゚
中々凄まじい連チャンをしましたw


おかげで3セットで、すでに2600枚!
そして勝舞玉54個です!
こいつはATレベル次第で
お万枚コースなのでは!?(๑˃̵ᴗ˂̵)و 




8セット目にしてようやく
初の激闘ステージへ(ーー;)
ATレベルこぜ1ですね。。。




13セット目には早くも玉20個切ります。。。
ε=(・д・`*)ハァーア



だがしかし!


またしてもSP!
もっかい49連させりゃあいい!
(∩`ω´)⊃)) シュシュ




テレレレーレーレーw
単発終了( ゚д゚)・∵. グハッ



毎回上手くいったら苦労せんよね(ヽ´ω`)
そこからは意外と粘って・・・



なんとか5000枚は突破!



しかし28セット目、勝舞玉は風前の灯の一桁に。




ATレベル1ではこれ以上粘れません(´・ω・`)
とはいえ、6000枚オーバーの出玉を獲得!
実はこれ転生の自己最高獲得枚数です。
結構打ってるんですがホント出たことなくって。
嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


伝承確認してやめ。


投資 252枚
回収 6072枚


●獣王覚醒 リセ270
リセ狙い。


493 REG


このREGが獣狩り
pt8確定ですね。


ART確定+全ナビにより獣玉8個ゲット


立て続けにビーストアタックやって
残りG数260Gに。
その後再びREG引いて当然全ナビだったりして


943枚と、それなりに出ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
133GART終了。
BIGもすでに引いていたので即ヤメ。


投資 450枚
回収 974枚


●サクラ大戦 リセ4スルー505
ゾーン狙い。
リセット後は好感度MAXの天井が
5回:9回=1:1になります。


694 スイカptMAX
698 仮天井でART


50%もぎ取るもARTは駆け抜け。
終了後ハートフルタイム消化して
pt90以下だったので55Gやめ。


投資 200枚
回収 97枚


●獣王覚醒 リセ36
リセ狙い。


106 BIG肉0→獣王m
1 獣王m
20 ART


きっちり伸ばして1502枚!
230GART終了、233Gやめ。


投資 200枚
回収 1564枚


●凱旋 リセ329
A店へ移動。
天井狙い。


735 赤七 単発
33 やめ


投資 900枚
回収 280枚


●凱旋 リセ328
天井狙い。


1016 天井 単発
13 やめ


投資 1330枚
回収 314枚


●キン肉マン CT
CT狙い。
・「リプ小山型」
・「リプ・スイカ/グレート・リプ」
のどちらか。
今回は2個目の方でした。
1G×13枚。


投資 3枚
回収 13枚


●モンキーターン3 CT
C店へ移動。
CT狙い。


投資 3枚
回収 15枚


●バジリスクⅢ 前日118当日649
天井狙い。


776 CZ1
793 ART 2連
5 やめ


投資 212枚
回収 116枚


●まとめ

今年は転生の調子が良いです。
後はATレベル3か4が引ければ
お万枚出せちゃうかも?|・`ω・)


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。