1326記

パチスロ実践ブログ!!

【6/10】バジリスクⅢ設定狙いとか

こんばんは、かめです。


この日は設定狙いしてきました。
まずは抽選勝負でしたがここはクリア。
機種単位で入れてくることが予想されたので
数機種の候補の中から選んだ機種は


バジさん。
初打ち以来まともに高設定に座れてないので
久々に6打てたらなーなんて
思いながら打ち出し開始。


●バジリスクⅢ 設定狙い
設定変更後はモード1確定なのでさっさと当てて
次のモード移行に注目したいところ。
そういえばこの台って設定変更後の
高確移行ってあるんですかね?
個人的にいつもしてるリセ狙いで高確に行くことは
めちゃくちゃ稀なので(それもハズレから移行しただけ?)
たぶん抽選されてないんだろうなと思っていますが。


候補にしてた他の機種の朝一の状況も見てみると
ほうほう、あまりよろしくない感じ。
他がダメだとバジⅢに入ってる可能性が
アップするので好材料です。


さて僕の台ですが
1回目の周期からCZ1、さらにARTも当選。
弦之介スタートでしたが8連します。


とここまで500G程ですが早くも微妙な感じ。
というのも8連中継続2以上示唆なし。
5連目高設定示唆なし。
BC1回引いてデフォセリフ。


さらに僕以外で他に2台初当たり引いていて
どちらも弦之介スタート。
そしてBC2回デフォセリフ。
5連以上するも高設定示唆なし。


数百Gですが、全6を期待してる中で島全体で
良い挙動が一つも見られないのは不安しかないです。
さすがにまだやめられないので続行しますが。


その後は周期到達の引きは良いんですが
中々CZへ入りません。
そして肝心のモード移行。
モード1へ行ってる気配が全くありませんでした。
こりゃだめだ。
結局2回目の初当たりを引くまで
CZ/周期=4/10
と、4回の当選の中には高確中らしき到達もあったので
それ含めて当選率40%はかなり悪い数値です。


そして結局2回目の初当たりは


天井・・・(ヽ´ω`)



島全体も全然強くないので
ART終了後、即前兆確認して即ヤメです。
ユニメモ↓


弱チェだけ良いっていうね。


投資 950枚
回収 398枚


●転生 リセ124あべし124G
後ヅモも厳しそうなので店移動して
ハイエナに切り替えます。
C店で転生ゾーン狙い。

198:198 規定あべし到達 黄 単発
即ヤメ。


投資 150枚
回収 260枚


●バジリスクⅢ リセ201
リセ狙い。


315 CZ1
332 ART 単発
7 やめ


投資 200枚
回収 100枚


●獣王覚醒 リセ7
リセ狙い。


70 BIG肉7個 スカ
4 やめ


投資 130枚
回収 200枚


●獣王覚醒 リセ117
リセ狙い。


623 仮天井からART


ダチョウ得意になってきたも!?( ゚д゚ )


獣王つええ!(∩`ω´)⊃)) シュシュ


獣王でしか勝てる気がしなくなってきました。
476GART終了の480Gやめ。


投資 930枚
回収 1363枚


●まとめ

人多かったので早目に切り上げ。
閉店後のデータ見ると朝一の候補の内の1つは
全456以上っぽかったです。
ただ前回より全体の配分が弱くなってる気が・・・。
設定狙い難しいね( 'ω')


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。