1326記

パチスロ実践ブログ!!

【6/9】獣王覚醒ダチョウでぶっ壊れる!?

こんばんは、かめです。


この日は昼からの稼働。
モチベーションの低さがまずいです(^ω^ ;)
3台しか打てませんでしたw

稼働へ行きます。


●ラブ嬢 リセ193
天井狙い。


320 CZ
324 AT140枚
ちょっと上乗せて終了。
即ヤメ。


投資 250枚
回収 330枚


●獣王覚醒 リセ187
天井狙い。


203 BIG肉7個→獣王m
1 獣王m
13 BIG→ART


ナイスタイミングでボーナスを引いてARTへ。
ビーストバトル中のボーナスは恩恵ありですが
獣王モード中のボーナスは・・・


特に恩恵なし、らしいんですが
ラッキーなART70Gスタートw


覚醒ラッシュで+169G!


ゴリラで+230G!


覚醒ライオンで・・・
これはたぶん240Gくらい!w


残り400Gオーバー!
ダチョウさえ回避すればARTホント伸びる。
そんなわけで


4165枚で終了です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
73GART終了の78Gやめ。


投資 20枚
回収 4179枚


●獣王覚醒 リセ0
リセ狙い。


201 BIG肉8個→獣王m
1 獣王m スカ
33 CZボスハゲワシ


最高のタイミングで強チャンス目。
ビーストバトル中の強チャンス目は
完全勝利確定です!
34 BIG→ART


完全勝利の恩恵でART100Gスタート。


ライオンで37コンボがあったりで+270G!


ボーナスを引きながら順調に伸ばします。
残りG数がなくなりかけた所で
ラストチャンスのビーストアタック!
しかし絶望のダチョウさんで・・・






+835G!
まさかの大事故w
初期G数50からベルをいっぱい
引いたらこうなりましたw



その後はREG5連とか


ゴリラで+280Gとか
ライオンで+240Gとか
それなりに伸ばして


4681枚で終了(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
閉店30分前だったのでちょうど良かったです。
214GART終了の244Gやめ。


投資 400枚
回収 4696枚


●まとめ

引きの暴力で爆勝ち!w
獣王と相性良すぎて怖いです(・ω・;)
ダチョウは初めて3桁乗りましたが
事故ったらやばいですね。
800Gに乗ってからも1回ベル引いて
+5Gだったんですが
それも2倍の方だったらねえ・・・w
いやー恐ろしい台です( 'ω')


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。