1326記

パチスロ実践ブログ!!

5月25日ミルキィホームズでフリーズ!!

ミルキィホームズでフリーズ引いてきました。


結構面白かったんですけど、、、当たりまくっただけで気のせいでしょうか?


恒例のリセ狙いからスタートです。


●マジハロ5 リセ狙い1台

6択失敗


投資 10枚

回収 0枚


●北斗転生 リセ即前兆狙い4台

スルー


投資 20枚

回収 0枚


●北斗強敵 リセ狙い7台

50

8

4

14

8

8

7


ヒットなし


投資 120枚

回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い5台

39やめ

18 BC 即やめ

99やめ

151やめ

39やめ


BTなし


投資 500枚

回収 0枚


●化物語 リセ狙い3台

1台、チャ目で直あたり。


倍々チャンスで300枚乗せたり、引き戻したりで結構出ました。


700枚ちょいくらい。


投資 200枚

回収 700枚


●ミルキィホームズ リセ0

一通りリセを刈り終わった後、打つ台がなくなりました。


そこでこれ。


ミルキィホームズですねえ。


この時点で持ってた情報は

天国が強いってことと、フリーズ抽選がめちゃ高くなるゾーンがあるってこと、、、、


ぐらいwww


昨日まではオープニングゾーン狙いとよく理解せずに打ったゾーン狙いをちょびっとだけ。


なんかリセ後天国だけ狙い打てば、安いけど打てないことはないというのも聞いていたので今日はちょっくら打ってみました。



ダクセルでしたっけ?メーカー


このメーカーから出てる百花繚乱のリセ狙いでアホみたいに負けたんですよね~。


ミルキィホームズも同じような周期抽選ゲームなので良いイメージは湧きません(-.-;)


ただ!

最後にまた書きますが、このミルキィホームズは、百花繚乱のシステムの中で僕が嫌いだったところがなくなっていてちょっと好きかもしれませんw



ということで、前置きが長くなりましたが稼働内容を。


リセ0から打ち出しです。


スマホで解析調べながらゆっくり打ちました。



リセ後はオープニングゾーンないんですね。


シナリオゾーンから始まります。


で、早速1つ気になったんですがリセ後1周期のシナリオゾーンって55G固定じゃないんですかねぇ?


50Gくらいでバトルゾーンに突入しました。


ガックンしましたし、このホールの傾向的にリセットだと思うんですけど

前日シナリオゾーン残り50Gで仮に据え置きだとこうなりますよね。。。


リセ後1周期のシナリオゾーンG数振り分けについて

実体験でも良いので、わかる方いましたら是非教えて欲しいです(;´д`)




で、この台は1周期をスルーして2周期目オープニング回してやめようとしたんですが

シナリオが11話。


シナリオ11話は内部モードが天国準備以上が確定し、まあ打った方が良いです。




ですが!


無知な僕は台移動wwwww


隣の朝一0Gのミルキィホームズへ移動しますwwww


そして、その台を回しながら引き続き解析を調べていると

上の情報が出てきました。


幸運にも11話の画面のまま放置されたミルキィホームズは誰にも打たれておらず。


解析を見て、慌てて戻りましたw



戻った後、2周期目で無事ボーナス当選しました。


138 周期でボーナス当選


で、訳も分からず「とろとろどんどんゲーム」にてベルナビ50スタート。


ええっと・・・解析を見ると中々薄いところを引いていたようで。


ベルナビ50ってだけで結構ウマいんですが

さらに恩恵として通常時のモード移行が優遇されて、極楽モードという天国高ループverに移行確定みたいです。



このボーナスではしっかりART「ミルキィタイム」に突入させますが


40G駆け抜け。



極楽モードが確定しているので次の当たりは天井が2周期になります。


39 ボーナス、ARTはなし


何で当たったか忘れました。汗



次は、

79 1周期でボーナス ART突入


あまり伸ばせず。



次。

1周期目オープニングで天然チェリーを引いてライブ準備モードへ突入します。


これがフリーズ高確率モードですねえ。

フリーズ確率が約1/111になるみたいです。


これをしっかりモノにします!

めでたくフリーズゲットですww


何を引いて当選したのかはわかりません。

チェリーを2回くらい引いてました。



気になるフリーズの恩恵はART確定+初期G数100Gの0G連で決定みたいな感じです。

平均初期G数は160Gくらいで、期待値は約1000枚程だそうです。



そして、今回のフリーズでは・・・



とろとろどんどん・・・


どんどんどんどん・・・・



とろとろどんどん・・・・



(使い方合ってるんかなwww)





どん!!!





200G



びみょーすぎぃ(^q^)




というわけで、初期G数200でARTスタートです。



さっくり終わるかと思いきや、結構続きます。


ARTは直乗せとCZ高確ゾーンの抽選をしています。


直乗せは基本(全部?)後告知で、右にある壺の、色や文字で乗っているG数を示唆します。


CZ高確に割と入りました。


何がどれくらいの確率で抽選されてるのかは全然わかりませんでした。



右の壺に激熱やら灼熱やら出て、終わるかと思ったら100Gくらい出てきて粘るを繰り返しました。


CZからボーナス引いたり、上乗せ特化ゾーン入ったりで、

2500枚くらい出てくれました。



その後も1周期、2周期でボーナス連打。


79 ボナ

78 ボナ ART

79 ボナ

129 ボナ ART


96やめ


フリーズ後は大して伸ばせませんでしたが、合計4000枚弱出ました。


当たりっぱなしだったことが大きかったと思うんですが

めっちゃ楽しかったですwww


原作知らないんですが、ちょっとだけ気になりましたw


そう言う意味では、僕の中でこういう台はパチンコ化物語以来でした。


明日以降も積極的に打っていこうと思います。



投資 150枚

回収 3885枚


●ミルキィホームズ リセ0

これは上で出てきた隣の台です。


84やめ。


投資 100枚

回収 0枚


●凱旋 当日767


1499 天井 1揃い+オリンポス


この絶望感。




からの~








ドヤッ(`・ω・´)




・・・・・



からのナビ有りスルー(´;ω;`)





だがしかし、2セット目。



たまらねぇんだ!



黄七6連×2で上乗せして、ループもそこそこ頑張ってくれてたみたいで

計13セットで終了。


相変わらずの甘さ。


投資 1600枚

回収 3493枚


●ミルキィホームズ リセ0

まだ残ってたので。


131 2周期目でボナ ARTなし

177やめ


投資 250枚

回収 0枚


●まとめ


ミルキィホームズ、いいですねえw


今日は当たり過ぎなのはわかってるんで、そうじゃないときにどれくらい面白いかが気になるところです。


百花繚乱と違って周期到達までのG数が大体固定なのがいいです。


百花繚乱の短縮システムはかなり立ち回りで悩まされましたし、未だに自分の中で消化しきれていないので触るのをやめました。


ミルキィホームズは天国に狙いを絞ればやめ時もはっきりできますし、

周期到達までシナリオゾーンだけだと55Gと短く、だれずに回せます。


オープングゾーンは基本無理ゲーですが、通せば激熱のフリーズチャンスですからね。

力入ります。



凱旋は相変わらず裏切らない。

ありがとう神様。



明日は抽選次第ですが、絆設定狙いぶっ込む予定です。


では、また( ´・ω・`)ノ~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。