1326記

パチスロ実践ブログ!!

【6/1】黄門ちゃま喝設定狙い(表挑戦縛り)

こんばんは、かめです。


6月初日は設定狙いしてきました。
狙い機種は黄門ちゃま喝。
ガセる可能性もありましたが
最近のこのホールの実績を評価して
攻めてみました。


●立ち上がり良し
朝一の高確中に強ベルから+500ptずつで
いきなりダブルルーレット。
しっかりAT当たりまして33Gで初当たり。


AT終了した後、ダブル左分のCZが
設定差がある方のお銀デート。


その後も印籠箱が貯まればほぼ当たってくれて
初当たりは軽い展開。
ただ御一行箱からのCZが悪く20%にも満たない
当選率がだったのが少し不安でした。


●昼過ぎには456確信
御一行箱からも徐々にCZに当たり始め
喝ゾーンもそれなりに入ってくれていました。
設定差のあるお銀デートを再度確認して
島全体的にも弱くはなかったので
昼過ぎにはまあ456はあるかなと思っていました。
その時のツールがコチラ。


これはもろた!
ちなみにこの時の推測要素を簡単に書くと
・御一行箱8/26
・印籠箱が9/13
・ダブル2/2
という感じ。
これに喝ゾーンとお銀デート2回も
考慮されての、このツール結果ですから
まあ456はあるだろうと安心してました。


●訪れるハマり
1/150~170くらいの確率で
ずっと初当たりは引けてたんですが
突如795Gハマり
まあそれでも初当たり1/200切るくらいでしたし
さほど気にしていませんでした。


しかしどうしたことか
徐々に設定推測要素の数値が
落ちてきます。
印籠箱でも当たらなくなり
何より喝ゾーンに全然入らなくなります。


そして中ハマリ2回の後に
痛恨の955Gハマり。。。
各種数値は中間設定付近まで
落ちてしまいました( 'ω')

その後2回初当たり取ってからキリの良い所で
あって4か5だと判断して19時半にヤメました。


●データ
・通常時 5532G
・AT初当たり 24回(1/230)
・御一行箱 19/59(32.2%)
・印籠箱 13/23(56.5%)
・ダブル 3/6(50%)
・設定差有のお銀デート 2/25(8%)
・1枚役からの喝ゾーン 0回
・G数での喝ゾーン 8回(1/691)
 10G   2/24(8%)
 100G 2/14(14.%)
 200G 1/10(10%)
 300G 3/7(42%)
 400G 0/2
 500G 0/2
 600G 0/2
 700G 0/2
 800G 0/1
 900G 0/1


最終的にはこうなりました。
ここには1枚役からの喝ゾーンが考慮されてないので
考慮するともっと低設定の可能性が上がります。



・初当たりG数と獲得枚数
33 581枚
32 613枚(引き継ぎ)
80 81枚
140 907枚
215 119枚
24 188枚(引き継ぎ)
337 399枚
138 130枚
293 347枚
153 123枚
53 102枚
361 207枚
157 90枚
385 156枚
22 313枚(引き継ぎ)
84 213枚
241 136枚
795 710枚
70 244枚
390 101枚
357 181枚
120 643枚
955 133枚
44 196枚(引き継ぎ)
53 やめ


最高907枚。。。
1k30回転として引き継ぎ表示の場所も
本来の枚数に近いものを計算すると
AT1回の平均獲得枚数は255枚でした。
こんなん無理ですやん(ヽ´ω`)


表挑戦縛りの結果は印籠チャンス33回中
・上乗せ 25回
・怒髪天 7回
・家康降臨 1回
でした。
家康と怒髪天が逆だったらな・・・(; ;)




差枚は-2713枚でした。






(´・ω:;.:...サラサラサラ





●まとめ
状況的に4か5でもおかしくなかったんですが
数値だけ見ると、まあ低設定だったんですかねー。
序盤であんなけ良い数値だったら追っちゃうよ。
仕方ないね・・・。(´・ω・`)


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。