1326記

パチスロ実践ブログ!!

2017年5月収支

こんばんは、かめです。


5月の収支まとめです。


●総収支

・総収支 +797261
・稼働時間 204時間38分
・勝敗 18勝10敗
・時給 +3896


序盤に万枚達成し、その後も
終始安定して結果が出てくれて
精神的には楽な月でした。


●機種別(スロット)

交換差発覚は意味はそのままで
交換率が下がっていたのを後から気づいたせいで
貯メダル分大損こいていたということです。
機種でもなんでもないですが一応入れました。


ひっさびさに凱旋が超絶上ブレ。
そして僕の苦手機種筆頭の転生がまさかの2位。
ジャグラーが3位ってのもかなり珍しいです。


下位3機種は番長3、ガルパン、弱虫ペダル。
番長3はリセ狙いやめます。
ガルパンは1回しか打ってないですが
天井手前で当たって単発だったせい。
弱虫ペダルは特に事故を起こせず。
万枚クラスの事故をブロガーさんがしてるのも
よく見ますし、その内出てくれるでしょう。


あと絆、バジⅢが今月はダメでした。
絆は設定狙いの-4万がなければ
どうってことなかったのに。
バジⅢはまあこんな時もよくあるっていう感じ。
今月でバジⅢをメイン機種にしているホールが
ついに一つもなくなってしまいました。


●タグ別

スロットのタグ別の収支です。
その他は交換率差発覚のことです。


天井狙いが大幅に上ブレと。
凱旋の上ブレで全てをカバーしている感じですね。



パチンコは水戸黄門3の潜伏を1回だけ打ちました。
時間16分、収支+7168でした。


●ホール別

D店がメインでA、C、E店をサブで使いました。
先月とほぼ変わってないです。
D店のライバルが増えてきて6月はいよいよ
使う頻度が下がっていきそうですが
どうなることでしょう。


●まとめ
5月は引きが良かったです。
フリーズ含め色々引きましたね。
万枚も出ましたし。
来月も頑張ります。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。