1326記

パチスロ実践ブログ!!

【5/28】モヤモヤ、イライラした1日

こんばんは、かめです。


この日は朝から設定狙おうか
前日の夜まで迷ってたんですが
結局寝坊して抽選間に合わずw
大して期待してなかったんでハイエナでもおっけー。
人多いので拾いづらいってのはあるんですけどね。

最後の交換差発覚については後述します。


●サラ金 リセ0
リセ狙い。


770 高確チャンス目から赤七→AT


激甘のリセ金太郎で朝一から最悪の展開。
( ゚д゚)・∵. グハッ


ATも駆け抜け。
まあAT入っただけマシか(ヽ´ω`)
8Gやめ。


投資 1300枚
回収 280枚


●化物語 リセ狙い1台
リセ狙い。


28 やめ


投資 50枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ リセ狙い2台
リセ狙い。


1台目 19G
264 CZ1
即前兆から
293 CZ1
310 ART 2連
8 やめ


2台目
316 CZ1
330 ART朧 3連
強チェから
22 CZ1
即前兆から
62 CZ1
即前兆から
104 CZ1
125 やめ


やたらモード移行良かったんですけど
活かせず(ヽ´ω`)


投資 630枚
回収 50枚


●転生 リセ59あべし59G
256ゾーン狙い。


天破で引っ張られて天井狙いへ切り替え。


900:325 規定あべし到達 白


噂のリセ900あべしで当選。
この謎誰かに解明して欲しい。
AT後より明らかに900あべしで当たりやすいし
ここに振り分けられてる分
他で割を食ってるゾーンがあるわけで
もしかしたらリセ256までの期待値だって
変わってくる可能性も考えられるわけですから。
大人気機種くらい正確な解析を
出さんかいメーカーさんよ。



このATがレベル2っぽく、珍しく
玉集めと神拳勝舞が噛み合います。


わぁ、3210枚。
いっぱい出ました~(^ω^)


伝承が続いて


天破Cとかいつぶりだ。


793:76 規定あべし到達 緑 単発


伝承がまだ続いて
680あべし付近まで来たので当たるまで。


783:165 規定あべし到達 黄


初戦エクストラからSP入るも2連( ˘ω˘)
そしてATも2連で終わり( ˘ω˘;)
即ヤメ。


投資 450枚
回収 3489枚


●ニューアイム 設定狙い
煽り機種+島REG平均1/260~270
だったので全56狙い。


より良い確率の台を2台打つも
徐々に全体のREG確率が落ちて
1/280付近になってしまい
全456は打ちたくないのでヤメ。


投資 300枚
回収 0枚


●ゴーゴージャグラー 設定狙い
これも同じような条件。
島平均のREGと合算確率が5と6の間でした。


10分程打ってなんか全6ではなさそうだからヤメ←


なんだこの立ち回りは( ˙-˙ )
最低ですね。


投資 300枚
回収 38枚


●まとめ

最後の「交換率発覚」についてですが
ある時期からD店の交換率が下がっていて
それを今日知りました。


貯メダル1枚当たりの価値が下がったことで
交換率が下がる前日に持っていた貯メダルの枚数から
計算すると約3万も損してました。


この数字は本来それまで打っていた台の収支から
少しずつ減らして収支付けるべきなんですが
あまりにもめんどくさいので
こういう付け方にします。


交換率が下がった日から打った分は
スマホアプリの方は交換率の部分を
いじるだけなので、ちゃんと直しましたが
すでに記事に上げてしまった収支表は
めんどくさいので直しません。
5月はまるまるズレてます。
すみませんm(__)m
月収支まとめは正確な数字が出ますので。




これ貯メダルしすぎてた自分が悪いんですけど
なんかモヤモヤしました(ヽ´ω`)
クレームつけて出禁になるリスクは取りたくない
優良店なのでおとなしく次につなげます。。。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。