1326記

パチスロ実践ブログ!!

【リセ狙い実践値】北斗の拳強敵リセ後高確狙い344台

こんばんは、かめです。


「北斗強敵のリセ後高確狙い」
かめ一人の実践値をまとめました。


早速データをどうぞ。
●データ

ほとんど見たまんまですが
平均見切りG数についてだけ補足を。
この数値には高確スタートだった場合に
高確が落ちたと判断するまでに費やした
G数も含まれているので
低確、通常スタートだと判断した場合は
見切るのはもう少し早いです。
その場合、正確にはわかりませんが
自分では平均7Gくらいかなーと思います。


●思うこと
げろ甘いですね。
見切りの精度でかなり期待値は上下しますが
上手な人なら1台当たり750くらい
あるかもしれないです。
極論言えば、1Gだけ回して高確確定演出が
出なければやめっていう立ち回りが
一番効率は良いですが、それだと1台当たりの
期待値は小さいですし、何よりこなせる台数が
爆発的にないと逆に効率悪いですね。


状態示唆の解析をしっかり覚えて
台数をこなしながらベストの見切りタイミングを
自分で見つけるしかないと思います。


強敵はガックン効きますし、主力機種で
リセットが多いと思うので
狙える機会は多いと思います。


それと現状では強敵は朝一即埋まりするほどの
人気ではないので、リセ狙いで稼ぐには
ちょうど良い時期かなあと感じます。


個人的には絆と張るぐらい人気が出てもらって
設定状況がもっと良くなってくれることを
一番願ってるんですけどね。
リセ狙いで打つのも嫌いじゃないんですけど
強敵は設定狙いで打つのが一番面白いと思うので。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。