1326記

パチスロ実践ブログ!!

【5/20】全6機種を探せ!辿り着いた機種は・・・

こんばんは、かめです。


今回は記事の雰囲気を少し変えてお届けします。
というのも理由がありまして
普段は9割9分僕一人で稼働してるんですが
この日は珍しく打ち子くんに来てもらいました。
仲良い連れなんで連れ打ちの
延長みたいなもんなんですけどね。
ノリ打ちでも良いよと言ったんですが
打ち子で構わないとのことで、こうなりました。
というわけで僕と打ち子くんの稼働記事になります。


●朝一はバジリスク絆
抽選はかなりの良番とクソ番。
前日から全6機種があるとの示唆がありましたが
機種が絞り込めないので、全6ではないでしょうが
狙い台を絞れる絆を良番で取りました。


クソ番は全6機種を探しつつハイエナです。
絆を打ち子くん、僕がハイエナを担当。


僕は朝一リセ狩りからです。
結局いつもと変わらないですねw


マジハロ5、牙狼、ゴッドイーター荒神
AKBバラ、スカイガールズ2
と打ちながら状況を確認します。


事前に全6機種は絞り込めてはいないものの
ジャグラー3機種の内のどれかなんじゃないか
という予想は立てることができていました。
マイジャグ2、ファンキー、ゴージャグです。


1時間も経てば少し状況が見えてきます。
この3機種の内一番強かったのがゴージャグ
この中では6の機械割が一番低いので
全6にしやすい機種ではありますね。


1台ゴージャグで空き台が出ます。
400GでBIG2回のみの台。
確保します。


絆を打ってる打ち子くんと交代して
ゴージャグを打ってもらいます。
僕は絆へ。


●絆スカる。
僕が交代した絆ですが
6回目のBCでようやく本日初のBTへ。
そして単発。


短い時間ですが内容はかなり悪かったです。
モードB(後にわかる)→チャ目3回→超高BCスカ
モードC→チャ目→超高BCスカ
そして5スルーからのBTが単発と。
自論ですが設定6は5スルーからの
単発率はかなり低いと思ってます。


自分なりの根拠→
【考察】vol2.バジリスク絆初期ストック問題~抽選契機~ - 1326記


さらに周りを見ると下のベースは
設定1っぽかったのでこの挙動では
ポイせざるを得ないです。


というわけで早々に絆は見切り再びハイエナです。
ちなみにBT1回入れるまで
投資2200枚かかりました


あれ・・・?
これ全6に座れんかったら
10万くらい負けんじゃね・・・?(;^ω^)


●挙動が上がらない打ち子くんの台。
 されど島全体は・・・

打ち子くんのゴージャグは中々
挙動が上がってくれません。
まあ挙動って言ってもジャグなんて
光るかどうかとブドウだけですけどね。


しかし島全体で見ると設定5と6の間の
ボナ確率をキープしていました。
全6示唆があってのこの島全体の挙動では
いくら自分の台が酷くてもやめられません。


打ち子くんの台は
・3000G
・BIG 12回
・REG 6回
・合算 1/166
・ブドウ 1/6.6

とかでしたがやめません。
だってゴージャグの設定なんて
単体じゃわかりゃせんからね!
全6示唆を信じます。


●ハイエナでコツコツ負債を増やす僕。
 そしてゴーゴーがもう1台空く。

ハイエナに狩り出された僕は
人が多いので安い台を仕方なく打ちながら
順調に負債を増やします。
( ゚д゚)・∵. グハッ


そうこうしているとゴージャグに
もう1台空き台が出ます。
・2717G
・BIG8回
・REG11回
・合算 1/143

の台でした。


うーん、確かにやめたくなる気持ちはわかる。
しかしさっきも言いましたが
ゴージャグの設定なんて単体じゃわかりません。
当然確保です。


こうなったらゴージャグ2台
ツッパじゃい!ヽ( ゚д゚ )ノ


●上向く挙動、上向きすぎてREG○○連。
確保した僕の台ですが
投資100枚から順調にペカリ出します。
1/100くらいでボーナス引き続け
あっという間に合算は120分の1台へ。



ほらゴージャグの設定なんてわからないでしょ?
挙動良すぎてREG12連続しましたよ←



そこまで偏らんでもいいわ!
(#゚Д゚)ゴルァ




BIG15回REG29回とかいう
あわやダブルスコアになりそうなくらい
REGに偏りますが挙動としては文句なし。
ブドウも1/6.5付近で落ち着いていました。


打ち子くんの台も徐々にジャグ連し出して
合算1/120付近まで来ます。


島全体もかなり強く夕方には
ゴージャグが全6だと確信できました。
後はもうぶん回すだけ。
閉店まで打ちました。


●データ
最終的な2台のデータです。
前任者含めてです。



・通常 8386G
・BIG 30回(1/279)
・REG 39回(1/215)
・合算 1/121


打ち子くん
・通常 8299G
・BIG 34回(1/244)
・REG 39回(1/212)
・合算 1/113


となりました。
差枚は僕が+1660枚
打ち子くんが+2655枚でした。


●まとめ

打ち子くんへの支払いを含めても
トータルプラスで終われました。
絆のマイナスを挽回できて良かった(ヽ´ω`)


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。