1326記

パチスロ実践ブログ!!

【5/18】ポセイドン初打ち!G-ROADでピルピルピル~w

こんばんは、かめです。


ようやくポセイドンの初打ちしてきました。
やっぱり天井恩恵弱いのは
色んな意味でキツいですね~。
そこさえ強ければ早々にこんな稼働状況にも
ならなかったと思うんですが。

稼働へ行きます。


●サラ金 リセ0
D店からスタート。
リセ狙い。


369 高確チャンリプから赤七→AT


初当たりの赤七がベルナビ50回でした。
珍しいですねΣ(・ω・;)


AT中はボーナス引けずも519枚出てくれました。
高確だったのでフォローして13Gやめ。


投資 600枚
回収 510枚


●マジハロ5 リセ狙い1台
リセ狙い。


右上がりリプでヤメ。


投資 10枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い1台
リセ狙い。


64 BT 6連
16 やめ


投資 100枚
回収 780枚


●牙狼 リセ狙い1台
高確+連舞ショート狙い。


6 やめ


投資 6枚
回収 0枚


●化物語 リセ狙い1台
高確+Hiモード狙い。


15 やめ


投資 30枚
回収 0枚


●ゴッドイーター荒神 リセ狙い2台
即前兆狙い。


2Gと3Gやめ。


投資 15枚
回収 0枚


●番長3 リセ狙い2台
対決1回引くまで。


1台目
15 チャンス目から対決
27 特訓
46 対決 スカ
52 やめ


2台目
492 ベル45から対決
505 特訓
521 対決 スカ
526 やめ


これはイライラしました(ーー;)
ベル引けなさすぎ・・・。


投資 878枚
回収 0枚


●凱旋 リセ186
天井狙い。


1012 天井


黄七5連2回とループで7個で10連3262枚!
16Gやめ。


天井ループ久々にこんなにした気がします。
( ˘ω˘)


投資 1700枚
回収 3264枚


●ラブ嬢 リセ165
天井狙い。


348 CZ スカ
448 CZ
452 AT 110枚


上乗せできず即ヤメ。


投資 450枚
回収 220枚


●AKBバラの儀式 リセ0
リセ96G+α。


120 前兆なく高確落ちてヤメ


投資 150枚
回収 0枚


●凱旋 リセ135
天井狙い。


1012 天井


ループで3個、落ちて引き戻して2連。
6セット1597枚でした。
天国準備追って53Gやめ。


投資 1920枚
回収 1557枚


●蒼天2 前日255当日59
E店へ移動。
天井狙い。


104 中段チェリーからAT 青


上海1回40G+20G、5連490枚で終了。
即ヤメ。


投資 100枚
回収 528枚


●ポセイドン 前日145当日1122
A店へ移動。
天井狙い。
初打ちです。


1435 ボーナス


G-ROADゲット。
チャンス目1回しか引けずスカ。


1538 ボーナス


再びG-ROADを引いて


チャンス目2個からGGゲット!


チャンス目3個でGGストック!!


続けてもういっこGGストック!!!


というわけでまさかのGG3個でARTですw
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


準備中に50G以上ハマって
盾5個持ちでART開始!


5個のまま勝負のアトランティスゾーン。
トライデントアタックやるで~!
(∩`ω´)⊃)) シュシュ




いきなり揃う!
もトライデントはなし(>_<)


もう一発揃い!
やはりトライデントらず( 'ω')


盾5個で2回揃えば上等ですよね。


100Gで貯めた盾は2個だけ。


それでも1回揃います。


次は盾2個で揃わずにストック2個目放出。


ポセイドンステージ行くも盾2個だけしか貯まらず
また揃わずにストック3個目消化へ。


盾1個揃わずで終了。
結構頑張った気がするんですがやっぱり
トライデントで爆乗せしないと
どうにもならないですねw
29Gヤメ。


投資 650枚
回収 500枚


●番長3 当日ベル4、80G
ベルゾーン狙い。


133 ベル7
142 やめ


投資 119枚
回収 0枚


●まとめ

ポセイドン初打ちした感想は
まあこういうGODもあっていいんじゃないの
っていう感じですかねw
コイン持ちはGODの中じゃ頭抜けて良いですし
その分事故らない時の出玉が
ショボイのはしょうがない。


問題は事故契機とその他のバランス
それから天井の弱さですかね。
この台、TDが出玉が出るかどうかの全てですよね。
一見玉集めの台ですが
実の所ビンゴシリーズに似たゲーム性を
持っていると思います。
TD=Hooah!!をひたすら待つ。
まぁそれはそれで良いんですが
そういう台は必ずAT中が消化ゲーになる。
その消化ゲーのストレスを減らす役割が
ポセイドンにはないですね。

ビンゴには高純増による出玉が
モリモリ増える楽しさがあります。
凱旋なんかもビンゴ程ではないにしても
AT中消化ゲーですが、やはり高純増によって
ストレスが緩和されます。


ポセイドンがそのストレスを緩和するには
どうすれば良かったのか。
新基準なので低純増は致しかたない。
盾集めにもう少し工夫が欲しかったですね。


それから冒頭でも書きましたが
天井に強い恩恵がないのは致命的でしたね。
GODの低設定は確定役と天井に
夢がないと成り立たないですよ。
ポセイドンのゲーム性でも
この部分は変わらないでしょう。



一番面白いTDをまだ体験していないので
最低でもTD引くまでは
打てる機会があれば打っていきます。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。