1326記

パチスロ実践ブログ!!

5月20日絆リベンジ(怒りのBT初当たり確率1/153)

何がリベンジ?


と思った方は昨日の記事も合わせて読んでみて下さいね。



今日はマイホの特定日でした。


煽り機種は4種類。


絆と他3機種の名前は伏せます。


僕は絆狙いです。


他3機種の内一つが、ガセじゃなければかなり強い配分にしてくることは予想していましたが、絆だけは他がなんであろうと一定の配分は見込めるので、守備的に絆狙いです。




●バジリスク絆 設定狙い


抽選はかなり少ない人数で、悠々と絆の狙い台を確保成功。


周りの常連の人を見ると、絆より他の煽り機種に集まっていました。


ちょっと不安になります。



○配分が弱め・・・?

打ち始めます。


僕の台はBCが軽く、それなりにBTにも入りました。


ですが、ちょっと気になることが。


周りの絆を見てると、心なしかいつもより配分が弱く感じます。


まだ昼前だったので全然わかりませんが、2ばっかりな気がします。


それと、他の煽り機種が予想通りかなり強そうでした。


これは絆にしわ寄せが来ているかもしれないなと思いました。



僕の台はTHE偶数設定の挙動でしたが、強い要素は出なかったので
本来は狙い台なのでまだ粘るところですが、今日は早めに見切りをつけました。


○通常G数 937G
○BC初当たり 11回(1/85)
○BT初当たり 3回(1/312)
○弱チェ 1/37.6


投資 500枚
回収 100枚



●リセ狙い、ハイエナに切り替え

特定日にもかかわらずいつもより人が少なかったので、朝一台がいっぱい残っていました。


リセ狙い、ハイエナに切り替え。



結果だけダイジェストで。


○マジハロ5 リセ狙い1台

6択失敗


投資 10枚
回収 10枚


○転生 リセ即前兆狙い4台

スルー


投資 20枚
回収 0枚


○強敵 リセ狙い7台

1台ヒット


投資 100枚
回収 100枚


○キンパル リセ狙い3台

今日は128でやめ。


全スルー。


投資 280枚
回収 0枚


○凱旋 リセ237、リセ218

2台消化。


524 仮天井当選 単発


投資 600枚
回収 250枚


499 天国当選 2連


投資 600枚
回収 550枚


○転生 リセ57#57

ゾーン狙い。


235#159 規定あべし到達 単発


投資 150枚
回収 100枚



●バジリスク絆天井狙いしつつ、設定良ければいいなあ作戦

作戦なんて大それたことを抜かしていますが、ただの天井狙いです。


一応、4、6も入っているはずなので良い挙動があれば追ってもいいかなというスタンス。



当日4スルー225Gから打ち始めです。


351 BT
19 BT
255 BT


打ち始めて3連続でBTに入りました。
しかも2回は朧タイム。


これはちょっと追っていいかもしれないと思い、設定狙いに再度切り替えます。


一応ここまでの、この台での成績。


投資 200枚
回収 1900枚



●バジリスク絆 設定狙い2台目


○怒涛の11連続1発BT

設定狙いに切り替えた後も凄まじい軽さでBTに入ります。



なんと11連続で1発BTwww


天井狙いとして打ってた分を入れずに11連続です。


台自体は13連続1発BTですねwww


BT終了後のモードがほっとんどC以上っぽかったです。



BTがぶっとんだ具合に入るのはいいんですがそれと同じくらい衝撃的な



まさかのBT、7連続単発www



おっかしいなぁ~(-.-;)



150枚飲まれて200枚出すを繰り返すという感じのだらだらした展開に。。。




しかし!さらっとしますが11連続でBTに入っている間に456確定が出ました。


さすがに2ではこうはならないですよね。





○昨日の跳ね返り・・・?異常な初当たりは続きます。

12連続1発BTはなりませんでしたが、その後もBC、BT共に嘘みたいな軽さで当たりまくります。



とにかくモード移行が良かったです。


状態もずーっと高確にいる感じで、巻物引けばほぼ当たり。


超高で当たれば8割BTに刺さるみたいな感じでした。



結局6確は出ませんでしたが、通常時の挙動は6以外考えられないレベルの優秀さでした。





○単発祭りのBT


通常時とは打って変わって、BTはクソを極めたようなクソ挙動。


設定狙いに切り替えてから21回BT入ったんですが、継続率50パー以上示唆は1度もなし。


21回中12回単発という酷い結果に。。。


継続率は悪いし、絆高確初戦からあんま来ないし、来ても噛み合わないし。。


典型的な出玉が伸びない偶数挙動のBTでした。




○最終的な差枚。昨日のリベンジは・・・?

天井狙いとして打っていた時は差枚+1700枚。


設定狙いに切り替えてからの差枚は結局、+1883枚でした。


合わせると+3583枚ということで、昨日と合わせてのトータルは+になりましたね。


ですが、期待値的にはまだまだ下ブレした状態で終わってしまいました。



投資 50枚
回収 1933枚



○データ


○通常時 3204G
○BC初当たり 33回(1/97)
○BT初当たり 21回(1/153)
○謎当たり 低確なし 高確1回
○弱チェ 1/41.7
○弦之介BC 6ベル 1回
      1ベル 1回





BTの内容は良くなかったですけど、まあ6でいいんじゃないでしょうかね。


僕の台以外の絆も結局4、6っぽいのがそこそこあって
状況的にも僕の台が6だった可能性は高いと思います。


●まとめ

最後の絆はほんとに初当たりだけでもぎ取った差枚っていう感じです。


BT続かなすぎて、正直あんまし楽しくはなかったですね(-.-;)


昨日よりかは数倍楽しかったですけどwwww



朝の台を早めに見切ってエナに切り替えたのが今日は良かったかなと思います。


最後の絆は狙い台でもなんでもなかったですし、天井狙いで打てるG数じゃなかったら
まあ打ってなかったと思いますし。



終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。