1326記

パチスロ実践ブログ!!

【5/5】モンキーターン3でSGレース

こんばんは、かめです。


この日は3日ぶりに期待値稼働です。
とはいえ、夕方から少しだけです。
ホントは朝からジャグラーうちに行こうかなと
思っていたんですが、起きれずに断念w
夜にデータ見てみると行くつもりだったホールの
状況は去年の5/5よりかなり悪くなっていて
怪我の功名でしたw

稼働へ行きます。


●戦国乙女2 リセ3660pt
D店からスタート。
天下ポイント狙い。
通常1000Gくらいでこのポイントだったので
まだ発動してないだろうという予想。


90G程で4000pt到達するも何もなし。
そのGでヤメ。


投資 150枚
回収 30枚


●バジリスク絆 当日2スルー308
E店へ移動。
G数天井狙い。


395 BT


BT入ってうまうまだったんですが単発(ヽ´ω`)
終了後土岐峠で26Gヤメ。


投資 200枚
回収 120枚


●凱旋 前日276当日453
天井狙い。


1217 宵越し天井


天単。
さらに天国準備追って出玉減らされて
52Gヤメ。


投資 1470枚
回収 120枚


●モンキーターン3 前日180当日472
天井狙い。


722 強チェ3回続けて引いてART直撃


そこそこV揃って6セット411枚。


さっきの初当たりの際に
強チェ連続で引いていたのと
赤マス+リプを3回引いていたので
バトルオブスプラッシュ(CZ)が
いっぱい出てきます。


22 CZ洞口 スカ
56 CZ洞口 スカ
89 CZ潮崎 スカ
121 CZ潮崎
127 ART


初の強艇王チャレンジで賞金いっぱいゲットして


SGレース確定!


バトルトライアルで青島さんも出て来ました。


SGレース確定後のバトルトライアル勝利の報酬は
STのG数上乗せになります。


初のSGレース!
グランドスラム(8連勝)で
最強特化ゾーン究極Vモンキーラッシュです。


はへ?


初戦で負けたンゴw
シナリオ管理の継続率抽選で
初戦は最低でも62.5%あるんですがねえ・・・


その後はARTレベル5以上確定の
開始画面ありさが出ますが


伸ばせず11セット1101枚で終了。
終了後、まだCZ出てきて


9 CZ洞口
23 ART


枚数引き継ぎ2セット1302枚で終了。
9Gヤメ。


投資 370枚
回収 1643枚


●まとめ

モンキーターン3の出し方は分かりましたが
まあまあハードル高いですねw
ARTレベルが高くなってVが
揃いまくり始めると楽しいですが
なんで押し順でV揃いを制御しちゃったんですかね。
レア役→液晶上でV→バトル
リプレイの一部でカットインからV揃い→バトル
とかの方がスロットやってる感あると思うんですが。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。