1326記

パチスロ実践ブログ!!

【5/3】ハーデスノリ打ち稼働!引きゃあいい!

こんばんは、かめです。


この日はいつもの稼働とは違って
友人2人とノリ打ちしてきました。
期待値は意識せず、純粋に楽しむ目的で
打ちに行きました。
何の参考にもならないので記事にするか迷いましたが
まあいいかwという感じで書いてみます。


友人2人は学生時代のバイト先の先輩と後輩。
学生時代から頻繁にノリ打ちしていて
社会人になってからも大型連休の度に
ノリ打ちしています。


実践前日。
実践前日には翌日どの機種を打つかの会議をします。
今回は、まずは北斗7を打って、あまりにも
回らなかったらハーデスでも打つかということに。



翌日の朝。
実践ホールは地元から車で40分。
全国規模で見てもおそらくかなりの優良店で
GWという回収時期でも勝負になる釘なんじゃないか
という期待を持って前日の会議で決めました。
ハーデスはさすがにお察しな状況だと予想されたので
いくら優良店のGWとはいえども
満席にはならないだろうと。


開店と同時くらいにホールへ着いて、いざ入店。
予想以上の人の多さに嫌な予感が・・・



北斗7、60台
満席


さらにハーデス40台
まさかの満席www





この店舐めすぎてましたw
もう空き台出たとしても
3人並びで打つのは絶望的と判断して
40分かけて来たホールから
とんぼ返りで地元ホールへw


地元は前日僕が下見していたので
パチンコの釘が全滅状態なのは把握済み。
ていうか昼前になっていたので
北斗7はどの店も満席。
選択肢はもうハーデスしか残っていませんでしたw




99.9%設定1ですが関係ねえ!
GOD引きゃああいい!(`・ω・´)



というわけで適当に空いてる3台を選んで
ハーデス並び打ち!





まずは後輩が小役で刺してGG当選。
このJMが


まさかの野良ハーデス!


頼りになる後輩だなオイ!
バシッと300Gは乗せてくれよ?








→100G。






クッソw
立ち上がりが良いのか悪いのかw





さて、お次の初当たりはかめ!
天国でしっかり差しました。
そして注目のJMは・・・・




なんとまさかの野良ハーデス再びw


何かが起こる養分ツッパw
さっきの後輩の分はこのかめが乗せてみせよう!







→500G!


後輩のケツを拭くのは疲れるぜ。
( ´_ゝ`)フッ





その頃先輩は・・・


順調にハマり倒して天井到達w
もちろんJMはハーデス。
ここまで全部ハーデスとは誰が予想しただろうかw
さて後輩100G→かめ500Gと来て
注目の先輩の結果がコチラ・・・






1300Gwww
先輩は偉大なりw




まさかの爆乗せでもう勝ったかな?


かめも500Gを活かして
ヘルゾーンからJM2回
紫七から超ペル+380G

などでしっかり伸ばします!




しまいにはループストック4つ出てきてw
最終的に一撃でかめ4700枚。
先輩はあまり伸ばせずも5100枚!





先頭でハーデス引いていた後輩はというと
その後見せ場なく3000枚程飲ませてましたw


その後はかめが2回初当たりを取って
後輩も1000枚程返したところで
全員キリが良くなったので勝ち逃げw



総投資73000円
総回収7961枚


一人当たり+23000円!
まさかの快勝♪(´ω`)



その後は低貸しで各自打ちたい台を打って
夜は焼肉
スロッカスの談義に花を咲かせてお開き。



非常に楽しい1日でした。
普段はしない養分打ちも楽しむ目的で
誰かとノリ打ちするのはホント良いですね。
学生時代から変わらずめちゃくちゃ楽しいです。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。