1326記

パチスロ実践ブログ!!

5月19日バジリスク絆LED赤ハズレ2回、全ツした結果w

タイトルの絆は最後に。


まずはリセ狙いからスタートです。


●マジハロ5 リセ狙い1台


スルー


投資 10枚
回収 10枚



●北斗転生 リセ即前兆狙い4台


スルー


投資 10枚
回収 0枚



●北斗強敵 リセ狙い4台


89
6
7
5


当たりなし


投資 140枚
回収 0枚



●バジリスク絆 リセ狙い8台


1台目
48やめ


2台目
68やめ


3台目
35 BT


4台目
22 BT


5台目
44 BT


6台目
61 BT
24 BC 即ヤメ


7台目
31やめ


8台目
52やめ


投資 250枚
回収 800枚


超省略して書いてきましたが、3台目消化中に隣の台で赤LEDハズレが出現。
その台を打っている人が、どうも絆の判別に詳しそうな様子ではないので、空いたら打ちたいなぁと思っていると、8台目消化中に空きました。


というわけでそちらに移動。



●バジリスク絆 設定狙い


さて、赤LEDが出たからといってこれだけを根拠に打つわけではありません。


個人的に赤LEDハズレはかなり重要な判別要素と考えていますが、
今日はそれだけの根拠ではなかったです。


今日は絆の甲賀パネルに絞って煽りが入っていました。
伊賀、朧パネルも設置があるんですが、今日の煽りは甲賀パネルだけ。


そして、今回赤LEDハズレが出た台が甲賀パネルだったというわけです。


今日はこのホールの特定日ではなく、煽りもそこまで強いわけではなかったので
朝一から攻めるのは自重したんですが、二つ根拠があれば打ってみる価値があると考えました。



前任者が1回BT入れた後、0スルー234Gから打ち出し開始です。



□この台、奇数説・・・


BTが重い。


全然入りません。


いや、入ることは入るんですが、偶数っぽさがありません。


超高BCが全然BTに刺さってくれません。


さらにBCの色が青に寄ります。


そしてちょっと継続率が良いような気がします。


とてつもなく奇数臭が漂います。



極めつけは弦之介BCで5ベル出現。




えぇ、、、、1なの・・・?


赤LEDハズレは薄いとこ引いただけだったの・・・?(-.-;)



□2度目の赤LEDハズレ出現


BTの重さもさることながら、BCもかなり重く、ものすごくきつい展開になります。


投資は1500枚を越え、さすがにきついかと思っていた矢先



2度目の赤LEDハズレ降臨。



2回出現はさすがに456でしょ~(´Д`)


となると、この台は5なのか?


しかし、そうなると問題があります。


このホールで設定5が使われているのを僕は知りません。


気づいていないだけの可能性もありますし、今日から使っているのかもしれません。


2度目の赤LEDハズレが出た時点、だいたい総G数は3000G程で台の挙動はバリバリの奇数です。


偶奇の要素は全て奇数寄り。


上下の要素は弱チェだけ38分の1くらいで、謎当たりなし、継続率50パー以上示唆なし
といった具合でした。


普段は弱チェは全然重要視しませんが、奇数となると弱チェも頼りにせざるを得なくなってきました。
なんせ5だと謎当たりも、継続率50パー以上も6とは違ってポンポン出るものではないですからね。


相当困りました。
僕は、初めて絆の5に挑んでいるのかもしれない、激荒れ必至。


そう、思っていました。



□相変わらず重いBCとクソ重いBT・・・そして・・・


その後も全然BTに入りません。


1も5も変わらんやんけ!


てかこれ1やろ!!!


もうこんな心境でした。。。


だってBT確率500分の1とかだったんですよ。。。


しかも謎当たりなし。
とりわけ良さそうな継続率のBTもなし。


時刻は18時を回り、推定テーブルC、もしくはPでBC7スルーを食らい・・


もういい!やめや!!次当ててやめや!!!
やめじゃ!やめじゃぁあ~!!!


と腐っていると・・・






ズババババーン!!<6ベル撃破






工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工





・・・まさかの456確定。



まじかぁ・・5でこれかよぉ。。。



と同時に、



そらそうやろ!!!!
ええからはよ出玉出せや!!!!(#゚Д゚)



という思いが交錯しました。



□投資3400枚・・・あれ様子が・・・・最終的にw


6ベル以降も出玉は出ません。


投資はついに3400枚まで膨れ上がります。


そして、何やら挙動がおかしいです。


全然青色BCが出ません。赤ばっかりです。


弦之介BCで2ベル撃破も出ます。



えぇ、、、なになに、、、、


もしかして、、4なの・・・?



もう6ではないのは明らかな挙動の悪さなので天膳BC選んでみます。





1ベル告知2回出現。(・ω・)






4かーい!結局4なんかーい!




知らない間に赤BCの数も青BCより頭一つ多くなり、4濃厚となりましたとさ。。。。


その後もBTは伸びず、9時半くらいまで打ってやめ。(´・ω・`)



投資 3400枚
回収 477枚


●データ


○BC初当たり 43回(1/145)
○BT初当たり 14回(1/446)
○謎当たりなし
○継続率50パー以上示唆なし
○弦之介BC 6ベル 1回
      5ベル 1回
      2ベル 1回
○弱チェ 1/40.1
○BC色比率 赤:青=6:4



ツールにかけてみると・・・



圧倒的4www



●まとめ


いやー5だと思ってたんですけどねえwww


結局ただの4に振り回されてただけっていうwww



絆、設定推測難しいです・・・(-.-;)



まあでも今日良かったことを挙げるなら、赤LEDハズレはやっぱり信頼できるなと再確認できたことと
このホールは5は未だに使ったことがないということを知れたことですね。
(気づいてないだけ説・・・(^q^)

終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。